思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こにちわ

あっという間に夏になってしまいました。

夏ですね^^^^^^^

というフレーズがぴったりな僕には最適な季節かと思われます。
祭りやら花火やら見ると、またこの季節になったのか、と感慨深くなるほど年はとって・・・・、ない、はず。

さて、話はどうでもいいことに移ります。
僕は食費を浮かすために、良くご飯を炊いて大学に持っていっています。これによって、日に200円程度節約できるのです。これは長いスパンで見ると結構大きい。

んが、昨日の朝、いつものように炊飯器を開けてびっくりしました。

なんだこれは。

そこには、小麦色にほのかに焼けた米が入っていました。


水入れ忘れたorz


誰か、この米の使い道を教えてくださいーw-
もっかい洗えば炊けるんだろうか・・・・。
[ 2007/08/07 17:09 ] 日常 | TB(-) | CM(9)

おなかすいた

久しぶりにTWの要塞戦に出たらフリーズで動けない私ですこんばんわ(´・∀・`)ノ

最近はもっぱらにこにこ動画を見てます。自作マリオ等、なかなか面白い動画が多いですね!
しかし、せっかく面白い動画を見ても伝える相手がいなくては面白くない!!
これは周りにも教えなければ!!

と、勢い込んで研究室で布教を試みたところ、
2chやネットの特定分野において妙に詳しいことから、ネトゲ廃人だった過去がばれる( ´_ゝ`)
何このいらない展開ーw-
[ 2007/06/24 03:31 ] TW | TB(-) | CM(7)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お久しぶりですおはようございます(’’
1月あたりから更にリアルにシフトして以来、ネトゲにほとんど触れない生活になってしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は5年目にして無事大学を卒業する事ができました。今春からは大学院へ進学しております。今は新しい4回生も研究室へ配属してきて、その指導やなんやらで忙しい日々を送っております(’’
[ 2007/04/23 05:17 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

てめえらの血は何色だ!

漢か外道か!
世紀末を生き延びろ!!!!1

ttp://www.hokutonoken-online.jp/

これ見てテンション上がるのは熱い魂の持ち主か、スロ厨。

おお、なんという久々にテンション上がるネトゲ( ^ω^)
これは間違いなくクソゲー( ^ω^)
登録してしまった( ^ω^)


卒論発表のために、毎日14~15時間ほど大学に缶詰な日々デス。
なんかエピソード2にはクマーを操るキャラがいるとかなんとかで、密かに期待しています。


あと、久しぶりにネット巡回してたらうちの日記やぺろんぬの日記がどこぞで盗用されてたようですね。ミルズさんが更新してるように見せかけてたとかなんとか?
確認した時にはもう消されていたようである意味残念(´・∀・`)
ネット世界は色んな世代の人が入り混じりますから、そういうこともあるんでしょうね。
まぁ、その方には悪意があったのかなかったのか分からないですけども、他人になりすますよりも自分のために時間を使ってあげて欲しいと思いますね。

あと、この間の誕生日にTWに入ったらルーナさんから告白チョコをもらいました。
ハムさん以外にも、私の誕生日を祝ってくれる人がいたんですね^^;;;;

そしてこのことをグナイの人に伝えると、
TWCI_2007_2_22_22_45_16.jpg


だれだ!グナイはPKに興味が無いとか言ってたやつはっ・・・・・!!
[ 2007/03/04 03:26 ] 日常 | TB(-) | CM(7)

くまー

こんばんわこんばんわ。
みなさんいかがおすごしでry
もうなんかゆっくりネットする暇もほとんどなくなったエンジュです。
適当に知り合いのブログを見回って終了。
カナシスm9(^Д^)

卒論が終わるまでは、どうにもこうにも安心してブログを更新する気になれないのでもうしばらく放置になりそうです(´・ω・`)

読者?のみなさんさようなら(つД`)

あ、そういえば2月22日は「四面楚歌」の要塞だそうです。
私は大学の師匠の雷さえ落ちなければ、早めに抜け出して参加します。

ちなみに2月23日は私の誕生日です^-^
先週、1週間早く自分へのプレゼントと思い九蓮宝燈を1万円分買ってみました。
結果。

TWCI_2007_2_15_17_27_15.jpg


タコ帽子
羽毛×2
いんくり×1

惨敗っ

う、
うわああああああああああああああああああああああああ(゚д゚)

もう二度と箱なんて開けないm9(^Д^)




あと先月の25日↓
TWCI_2007_1_25_0_47_37.jpg

なぜか1ヶ月も早く宣伝してくれたハムさん。
それにしても52歳って・・・・・!!(つД`)
[ 2007/02/20 01:11 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

いつもお世話になってる

じにさまへ。
[ 2007/01/13 22:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

なっとう

世間では納豆がダイエットに効くだのなんだので浮かれているようですね。某番組で放送されて納豆売り切れ続出だとかなんとか。
あんなもので痩せられるのなら、とうの昔にみんなやってるでしょ。

と言いながら、納豆を食べ始めた私ですこんばんわ(´・∀・`)ノ

毎日寒いですね。
今日帰ろうとしたら原付の椅子のとこが凍結してました。
はい、零度以下確定、と・・・。
京都ってこんな寒かったっけ('A`

噂のクリスマスクエストをやってみました。
[ 2007/01/12 23:12 ] TW | TB(-) | CM(4)


