思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんまーつ

こんばんわこんばんわ。
もう年末ですね!

去年の年末は何やってただろー、とふと昔の記事を見ていたら、

コンビニ店員してました。

そんな時期もあったなぁ。あの頃に今の生活は想像できませんでしたねー。コンビニのような簡単そうな仕事でも、実際やってみると「へぇー」と思うようなことが結構ありましたね。やっぱバイトは色々やっておくもんだと思います(’’
肉まんとかはかなり適当です^-^v

さて、最近は何してたかというとですね。
去年の年末ごろに友達(今年度から東京で就職してます。)とこんな会話をしてたんです。

自分「あー、来年からお前も東京かー。」
友達「そやなー。いつでも来てなー。」
自分「んじゃ来年、有馬記念見に行くよ。クリスマス邪魔しに行く。」←冗談
友達「ああ、ええよ。」
自分「いいの!?(゚Д゚ )」
友達「うん。女より男。」

さすが、余裕のある男(;´_ゝ`)

結局、この約束が流れなかったので友達4人と東京に行ってきました(’’
むー、東京。
4月に東へ旅行した時に寄った以来かー。
あんときは新宿で迷子になったなぁ、と感慨深く思っていたら、

またしても新宿で迷子になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は西口に出られず('A`)

もうね、新宿はカオス。
二度とこねえよヽ(`Д´)ノ

と、前回と同じ誓いをまた立てたのでした。

今は、実家の広島に帰ってこたつでぬくぬくしております(’’
今年は落ち着いた正月が迎えそうですねー。
[ 2006/12/31 02:13 ] TW | TB(-) | CM(0)

MONSTER

チェドック橋

3匹のカエル

バリバリ
グシャグシャ
バキバキ
ゴクン!

人間はね、何にだってなれるんだよ・・・・・。

                     フランツ・ボナパルタ


という訳で
[ 2006/11/27 05:19 ] TW | TB(-) | CM(6)

むむむ!

なんか海賊バンダナとか言うものが実装されてるらしいですね。
海賊帽子ほどではないもののなかなか強力な補正。

でも、街中で見た感じ、見た目は微妙かなーと思ってたんです。

んが、

TWCI_2006_10_3_2_31_11.jpg




犬耳装備させてみたら、いつぞやの海賊帽子を思い出す気分!
TWCI_2005_2_23_22_31_7s.jpg




意外といいかも(´・∀・`)
[ 2006/10/10 03:41 ] TW | TB(-) | CM(0)

(’’

まだカウンターが回ってるわーわっしょい。
みなさんお元気でしょうか⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


某クラメンに言わせると、ツケが回ってきたエンジュです(´・∀・`)

過去2年遊びすぎたせいで、とんでもない激務に襲われております。
逃げたい^^^^^^

世のニート諸君。
早く現実を見ろ。
などとは言いません。

世のニート諸君。
遊べるうちに死ぬほど遊べ!!!!
あー、去年もっと遊んでおけばよかったorz


いろいろあって無心になりたかった。
ので、ストレス発散!
TWで狩りしてみました。
[ 2006/10/07 04:36 ] TW | TB(-) | CM(4)

むむ

TW公式より。
ttp://www.talesweaver.jp/campaign/campaign20.asp

たはー。
だれかカーバンクルのぬいぐるみください!!!


あ、ちなみに今回もパッチが当たりません(´・∀・`)
[ 2006/09/27 23:35 ] TW | TB(-) | CM(0)

8月になりましたこんばんわ。

お久しぶりです、みなさんお元気でしょうか。
甲子園ももうすぐ始まりますねー。
我が地元である広島の代表校は、如水館高校になったようです。
かつて数年前にベスト8くらいまで行った高校だったかな。
あ、母校には硬式野球部はなかったので今年は何回戦まで行ったとかありません^^

皆さんの地元はどんなですかね。
強そうなのは大阪桐蔭、駒大苫小牧、とかなんですかねー。

関西にいるんだから一度くらいは甲子園に行かねばと思ってはいるんですが、暑そうなのでまだ一回も行ったことありません(´・∀・`)
今年こそはー・・・・行こうかなーと・・・・。
まぁ院試次第ですが(´・∀・`)

あー、早く試験終わらないかなー。


アレン・アイバーソン
ttp://www.youtube.com/watch?v=xrBr57LXmNE&search=iverson
あー、バスケしてええええええええ。

amazing football skills
ttp://www.youtube.com/watch?v=-IKu_X-nkH4&mode=related&search=%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7
サッカーのゴールシーンはいつ見てもカッコイイ。

マジカルナヤたん
ttp://www.youtube.com/watch?v=dnme3gncotY&search=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
木の葉が一瞬で出るのを2年ぶりに見た@@
INTナヤも楽しそうですね(σ゚∀゚)σ
[ 2006/08/02 04:51 ] TW | TB(-) | CM(0)

覚醒

羽耳 30M
プラチナブレスレット(H7) 30M
羽毛 2M×20個くらい

で売りさばきましてー


石10個と酒10個と完全回避を買い集めー



TWCI_2006_6_9_21_48_0.jpg



リッチ先生に4度も返り討ちにされー






必死に径を放ちつつー

TWCI_2006_6_10_22_58_34.jpg





こうなりました。
TWCI_2006_6_10_23_12_48.jpg



あーめんどかった!!!!!


これにてTWクリア。

自分のTW人生はこれにて終了ですかね( ´ー`)





次回 TW復帰
[ 2006/06/10 23:55 ] TW | TB(-) | CM(6)


