思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむい

旅行の準備で色々忙しい日々を送っております。
鞄買ったり両替したりとやらなきゃいけないことはたくさん(´△`)

選挙なんかもあったりしましたね。国民の義務をちゃんと果たしてきましたよ。自民圧勝でしたねー。
民主圧勝、自民崩壊とか最初は言われてたのに。いつの間にこんなことになってたのやら・・・・。
あとホリエモン負けましたね。まぁ、相手が悪かった。広島のしずかちゃんは強いですからね。

まぁこれから4年間で自民がどれだけ暴れるかが怖いところですね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

防衛省とかできるらしいですよ。
再来年は消費税アップですかね。
おそろしや。
[ 2005/09/13 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



