思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ破産

デジカメ買ってしまいました。


破産しました。


リアル破産wwwwwwwwwwwwww


とか、言ってる場合じゃないですね。来月の食費も危ういので節約していかないといけないですねぇ。


ミラはレベル43になりました。一日2,3レベルですね。
いまだに20分置きにカウルに強制送還されてますが、経験値うまいのでやめられませんな((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/09/09 23:37 ] TW | TB(0) | CM(4)
南欧は治安よくないからデジカメ盗まれないように
気をつけてね。

友達の知り合い、真昼間に10数人がダーっと走ってきて
囲まれて身包み全部はがされたらしいから(’’;

バックパッカーみたいな汚い格好してれば大丈夫だけどねw
[ 2005/09/10 02:01 ] [ 編集 ]
>ミルさん
なんか旅行行く前からすごいびびってしまったんですが。
スリが凄いというのは聞いてましたが、それじゃもうスリって次元じゃないですね・・・・。

バックパッカーやる予定です。汚いかどうかは知りませんが@@
あと、日本人は狙われやすいらしいので中国人の真似でもしようかと思ってます。

にーはおまー 
[ 2005/09/10 13:58 ] [ 編集 ]
パスポート、帰りのチケット、カード、T/Cの控え、
あとその日使う以外の大きなお金は旅行用の腹巻みたいなのに
入れて、バックごと持っていかれても大丈夫なようにした方が
いいかな。財布は首からかけてTシャツの中とかもいいね。

あと旅行でスリの被害にあわないようにする方法でみんなが
やってない事を1つ。路上でガイドブック開いての地図の確認は
あぶないので、MAPとかはコピーして手のひらサイズに折って
使うといいよ。

それと被害にあわないようにとは違うけど、boiled、friedとかの
料理方法や材料をイタリア語でどう言うか調べてプリントアウト
しておくとレストラン楽しめる。
オープンカフェとか地元のレストランとか英語のメニューない事多いから。

ジニとヨーロッパ行った時はこっちが Hello って声かけたら
「にーはお」ってよく言われてたよw
[ 2005/09/10 16:52 ] [ 編集 ]
>ミルさん
お金は小分けにして分散させとこうと思います。
地図のコピーやってみます(’’b
料理名のコピーも入りそうですね。
みんな適当なのでかなり不安です@@;

にーはおにーはお!
[ 2005/09/13 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



