思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ですね^-^

いや、もう秋ですかねぇ。


今日は昼間にイタリアの打ち合わせ。細部の予定も詰めて、あとは荷物の準備だけ(’’
サッカーは9月18日のインテル-レッチェ戦を観戦予定。きっとアドリアーノが意味不明なゴールで魅せてくれると信じています( ´ー`)


そんなわけで、TWは夜にちょこっとだけ。
海底で死に戻りを繰り返しながらLv37→39に。
ステはこんな感じですねー。

TWCI_2005_9_8_1_39_53.jpg


火力そっちのけでdexとagiに振りまくっているんですが、いまだに6割くらいしか命中しません。回避はポット連打で3匹くらいまでなら死なないぐらいですね。たぶん、6~7割回避とかいう微妙な感じかと。当分背伸びですね^-^

今日出たレア
ホプロンシールド改
ミラージュスーツ
フルイドウィンキィの手袋


ホプロンうまー。
海底うまー。

お陰で全財産が1.6M程になりましたよっ。
回避はともかく命中が厳しいのでこのお金で命中の指輪を買いたいなぁと思う今日この頃。

あと誰かデジカメください。
[ 2005/09/08 02:44 ] TW | TB(0) | CM(2)
つ[自作]

もしくは携帯をデジカメ代わりに持ってくしか…!
[ 2005/09/08 03:00 ] [ 編集 ]
>Fさん

デジカメって自作するもんなんですか・・・?
なお、自作してうちに送ってくれたら崇めますよっ。
[ 2005/09/09 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



