思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海底進出

今日も頑張ってレベル上げ。
上位狩場進出に向け、狩りにも気合が入りますね。
水晶1-1でそこそこ狩りLv32→34に。

そろそろ海底に行きたい年頃。
再フリ!再フリ!

元のステはこんな感じ

stab28 hack33 def20 dex35 agi9

よくわからないステですね。こんな意味不明なステは放置して時代に乗ってagi型にしました。

TWCI_2005_9_6_13_26_11.jpg


うん、それなりに満足。しかしこれでどれくらい避けれるんだろう。
ともあれ、これで狩りに安定性が出るに違いない。



指輪求めて、春2へ。

よくわからない空飛ぶラルヴァに瞬殺される。

ひとしきり誰もいない春Dでラルヴァを罵りカウルに帰還する。

気を取り直し海底に赴く。

クリゴレの攻撃をたまに回避する。

程なくして、フルイドウィンキィ様の手で昇天orz
セノビー!セノビー!


その後懲りずに気合で海底に篭り、Lv34→37まで上げました。

今日出たレア。

クリサオル
スコルピオンテイル×3
アルマダ
ホプロンシールド改
クナイ
フルイドウィンキイの手袋
ハルペ改



そうそう、ホプロン出たんですよホプロン。
これで金欠で我慢してたペットをようやく買うことができますね。

これが新しいペットです。



TWCI_2005_9_6_20_15_22.jpg




^-^♪
[ 2005/09/07 03:24 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



