思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

先日の日曜にオフ会なるものに参加してきたのでそのオフレポでも。

ネットはネット、リアルはリアルと思っていたので一生縁のないものだと思っていましたが、集まる方々が鯖を超えてなお交友を下さる人達だったのでなんとなく興味があって参加してしまいました(´・∀・`)

場所は京都。
自分が幹事だったようですorz
前日まで気づかなかったのはアホとしか言いようがないですね(’’

オフ会の内容は、我が家でオムライス作成。飲み。カラオケというものでしたね。わざわざ京都の我が家まで足を運んでくれたフェーナさんとお菓子さんのお二人はご苦労様です@@

ネット上の人に会うのはこれが初めてで、どうなるものかと心配してましたが二人ともゲーム内と特に変わらない性格でしたので安心しましたねー。

オムライスはただ作っても面白くないので、二人に変なものを入れて珍しいものを作ろうとけしかけた結果、

ナタデココとアプリコット(杏子)とチョコボール

を、具材として入れることが決定。なかなか恐ろしいものが作成されることになりました。チョコボールとか・・・。

そして1時間強ほどでオムライス完成。
作ってる間は超楽しかった。どんなものができるんだろうとわくわくし、チョコボール入れた時はもうテンションMAXでしたね(・∀・)


食べ始めてから一気に下がりましたけどね!!!!


チョコボールはチョコが溶けてナッツだけになっていたので特に気にならなかったのは意外でしたが、やばかったのがナタデココとアプリコット。オムライスのケチャップ味のあとに、これらの甘い後味が強烈にやってきまして悶絶。


ごめん、まずかった(;´ー`)


でも食べれないほどまずいという訳でなく、そこはかとなくまずいというモノだったので言いだしっぺとして仕方なく完食。

これは他の二人はきついかなーと見てると、フェーナ様完食。tueeeeeeeeeeeeee。
お菓子さまは撃沈orz(大変なものを食べさせて申し訳ありません)

このオムライスはきっと生涯忘れられないモノとなり大満足でした^^


その後は適当に過去のSS等をネタにTWのことを喋り飲み会へ。
飲み会場所はなんか監獄居酒屋というところで、入って早々に女の方に手錠をかけられ「これは一体どういうことだ@@」、と思いましたね。(注:怪しい店ではありません。)途中でモンスター襲撃イベントなどもあり、値段以上に楽しんだ飲み会でしたね。私はちょっとだけモンスターが怖かったのですが、なんとか他の二人にはばれてなかったようなのでひと安心しましたね( ´ー`)

飲みのあとはカラオケ。朝の5時まで歌うのはかなり久しぶりでしたね。2年前までは普通に歌ってましたが、体力がなくなったのか明け方には眠気がやばかったです@@
声とか枯れてましたしね(´△`)
なんとかお二人を駅まで送り届けれたので良かったです。

フェーナさんはゲーム内と同じくノリの素晴らしい方でしたね。ノリと気合、行動力のある方はやはり見てて気持ちがいいですね。
お菓子さんは落ち着いた人だなーと最初思いましたが、途中からネタ好きな性格がちらほら。全開のお菓子さんをいつか見たいものですね。

面白かったのでまた誘ってください( ´ー`)

できるだけゲーム内のイメージを壊さないようにしようと思ってたのですが、ゲーム内では使わない俺という一人称を連発してしまったのが心残りですかねー。まぁ仕方ないかぁ。

ともあれ、お二人ともお疲れ様でしたー。

なお苦情は一切受け付けません(・∀・)
[ 2005/08/30 06:11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
お疲れちゃーん(・∀・)
カラオケオール私も久しぶりでした。
PVいっぱい見れて満足(*゚∀゚)=3
3時くらいからKIAIで乗り切った感がっ
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/08/30 13:01 ] [ 編集 ]
それで昨日二人がナタデココ・・・ナタデココとぶつぶつ言ってたんですね。
いやはや、もしその場にいたら私はにっ、にげますぅぅ!!
[ 2005/08/30 13:44 ] [ 編集 ]
>菓さん
KIAI!KIAI!
ジュディマリのPVはちょっと懐かしかった( ´ー`)
PV付きの曲は歌えないのが多かったなぁ。残念。

>(´・ω・`)_且~~ さん
逃がさんよ(´・∀・`)
[ 2005/08/31 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



