思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TalesWaver 11

2004年2月
さくら活動停止。前のブログ停止。新ブログを非公開で再開(このブログです)。紅椿に傭兵で参加。などなど。
この頃から今に至るまでずっと四面楚歌に所属しています。
クラブ移動もせずこれといった物語もないのでこの月で回想は最後にしようと思います。

レベル上げのために紅玉で狩る日が続いていたんですが、2月半ば頃に空海さんからさくらの要塞戦があることを聞かされました。

さくらの初期マスターはMoDに入ってたりと色んな意味でばらばらのクラブになってたので、さくらにはもう戻らないと思っていたのですが、これが最後の要塞戦でさくらは活動停止すると聞いたのでさくらに戻りました。

要塞は無事取れて、その後の防衛でつむじに落とされたと思います。この頃からルグランはもうずっと要塞取る→傭兵クラブが落とす、この流ればっかでしたね。傭兵を意図的に取らないクラブは大きいクラブでは、いろは、MoD、新約つむじ風、四面楚歌、花鳥風月、月と鼈くらいだったでしょうか。他にも取ってなさそうなクラブもありましたが傭兵派遣クラブだったりでしたね。

さくらで最後にクライデン峡谷でSSを取って私は四面楚歌に戻りました。
TWCI_2005_2_15_22_35_27.jpg



適度に狩りとチャットをする日々。2月終わりで230レベルくらいになってましたね。

特にライバル等もいなくなってたので淡々としたものですね@@;


以下、SSなど。


要塞前でつい叫んでみたり
TWCI_2005_2_1_22_24_5.jpg




トラに行って遊んでみたり
TWCI_2005_2_2_2_44_44.jpg




カウルでクラメンを見たので近くに座ってみると
TWCI_2005_2_2_5_3_44.jpg




痴漢扱いされました( ´_ゝ`)
TWCI_2005_2_2_5_7_13.jpg




空海さんがトラで憧れてたNeqtuneを真似てカウルワープ付近でAFKしてました。
TWCI_2005_2_2_6_23_37.jpg

呼称が終わってますね^^;



紅椿の要塞に傭兵で出ました。相手は傭兵派遣クラブだったので別に構わないだろうと思いましたね。ルグランで傭兵に行ったのはこれが最初で最後でした。
TWCI_2005_2_3_22_11_6.jpg




フリマでチョコレートが落ちてたのでつい拾ってしまいました。
TWCI_2005_2_4_21_9_34.jpg

釣りでした。



爽やかすね○さんがフリマにいました。雪さんの紹介で四面に入ってくれました。
TWCI_2005_2_5_1_35_47.jpg

その後、マビノギなど転々とし各地で廃人やってるようです(・ω・)



ロン^^
TWCI_2005_2_6_23_39_8.jpg




染色しようと思ったので、ついでにグナイ色にしてみました。
TWCI_2005_2_8_19_19_43.jpg




クラフリに犬狐がありました。
TWCI_2005_2_10_22_10_34.jpg




当時流行ってた羽毛詐欺に対抗して、神鳥の羽を240SEEDで大量に売りに出しました。
TWCI_2005_2_14_11_37_59.jpg

好評でした( ´ー`)



この頃、殴りティチあふけ作成。
TWCI_2005_2_16_23_41_3.jpg

たしかレベル12で断念して放置してましたね。この後、いろはの要塞戦まで日の目を見ることはありませんでした。
ネタで作ったので名前も適当ですねー。でも今では結構気に入ってますが( ´ー`)
[ 2005/08/29 21:26 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



