思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TalesWeaver 10

2005年1月

敵二倍。蝶の木篭り。黙々と狩りに勤しんでました。
TWでの安定期に入るため、記事はそれなりに短くなっていきます(・ω・)
正月あけて二度目の敵二倍期間がやってきました。

行く場所は混乱9。しかしやはり事故死も多い狩場でした。道のりも考えると紅玉4の方が安定して狩れるようになってましたね。

そして正月あけてインすると空海さんがPKステにしてました。最後の再フリをレベル220にして使い切ってしまったのでした。特にすることもなく数時間置きにDOPでPKしてたようです。私は興味もなかったので放置して狩りにいってましたね。

そしてさくらの要塞戦がまたあるということで空海さんと二人さくらに戻りました。が、やはりごたごたが嫌で防衛は出ずにそのまま四面に戻った気がします。防衛自体はさくらのマキシが要塞外の門前で範囲連発していたなど聞いてさくらは一体なにやってるんだろうと思いましたね。自分の知ってたさくらは無くなってきているのかなとも思いました。

月末にはさやさんもさくらを抜けたようでした。空海さんの必死の勧誘でさやさんも四面に入ることになりました。

そしてさやさんと仲が良かったまろちゃのセカンドの茶葉、seekの知り合い沖田君もこの頃クラブに入りました。四面がクラブらしくなってきたのはこの頃からですかねぇ。

敵二倍はなかなかおいしかったのですが、空海さんがPKステで狩りしないのとクラブにライバルもいなかったので狩りも停滞気味でした。

結局1月が終わった頃には218レベルくらいだったと思います。

昔書いてたブログが晒し板で紹介されたのもこの頃でした。さくらのメンバーも何人か書いてましたが次々と晒されていき、ブログを変えたりする人もいました。私は晒されてブログを変えるくらいなら書かなければいいと思っていたのでブログの更新は続けました。でもやはり、監視されているという気持ちは拭えずその後1ヶ月ほどで前のブログは閉鎖してしまいましたねぇ。


以下、SSなど

ネカフェで応募したバッターヘルメットが1月になってようやく届きました。なんとモンスターが持ってきてくれました。
TWCI_2005_1_4_19_15_12.jpg



ルーナさんとチャプターを進めました。人に言われないとなかなかチャプターをする気がしないのでいまだチャプ8で止まっております。
TWCI_2005_1_4_21_50_36.jpg

ドッペルペンペン( ´ー`)


徹夜明けの朝の7時にグナイの人にホットゼリッピを狩りたいといわれ連行されました。
TWCI_2005_1_5_7_43_48.jpg

めんどいので座ってました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


真面目に混乱9で狩りをしていると素手のナヤにモンスターなすりつけされました。
TWCI_2005_1_7_5_26_34.jpg

これぐらいじゃMPKはされませんよっ。


そういえば、もう片方の新鯖パルシュはどうなっただろうと思い見に行ったことがありました。虎からの移住者のほとんどはパルシュに行ってたはずでした。そこで、こんなクラブを見つけました。
TWCI_2005_1_13_0_58_15.jpg

見る人が見れば、虎出身とは一目で分かりますね@@
結局虎の有名廃はみな引退済みだったようで噂のアイツも幻想郷も見ませんでした。


この頃さくらによぼやさんが入った頃でした。まだ染色してなかったようですね。
TWCI_2005_1_22_3_15_0.jpg



seekさんとFCで遊んだこともありました。
TWCI_2005_1_18_18_35_26.jpg

語尾をかわいくしてました。
そんな餌で釣られクマ。


四面で初のクラブイベントでした。混乱7でレア出し大会だったかな。人数多い方が面白いのでさくらから何人か呼んでましたね。
他の人の邪魔するために空海さんとよぼやさんと三人で横殴り部隊を編成していました。
TWCI_2005_1_28_17_10_19.jpg



四面のクラブレベルが上がりました。たぶん6か7だったんじゃないかしら。
TWCI_2005_1_29_3_27_11.jpg



ク、クマー
TWCI_2005_1_30_2_3_345.jpg

[ 2005/08/28 17:54 ] TW | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 21:40 ] [ 編集 ]
>鹿さん
私はアレな人ですよ@w@
そちらのサイト頑張ってください。こそーり読者やっときます。

>luxさん
お久しぶりお久しぶり。
レコルでお元気でしたか。零さんは復帰してるようなしてないような。彼は休止復帰の切り替えが潔いのでいつやってるか不明ですな( ´ー`)
またそのうちどこかで会いましょうw
[ 2005/08/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



