思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TalesWeaver 4

2004年7月

大学は前期試験突入。しかし目標の封印剣、羽鞄とどんどん新たな目標が目の前に置かれ少しずつ廃っぽくなっていく自分。後に虎鯖で一世を風靡する「るいるい様」が虎鯖に現れるのもこの月である。
この頃にはレベルも順調に上がり、アストゥレイやKakkouにレベル差10以内にまで近づいていた。SakuraのマスターはKakkouで序列1位はアストゥレイだったが、この頃アストゥレイが他のクラブにも行ってみたいということでクラブを抜ける。そのまま、イン率の良かった自分が序列1位になる。(この頃はまだサブマスターは実装されてなかった)

んで、これはさすがに勧誘しないといけないということになりナルビク噴水で勧誘を開始する。自分にとっては初めてのクラメン勧誘だった。もちろん、何をすればいいのか分かっていない。

Kakkouもあまり慣れていないようで看板で勧誘の意思を示しつつ、適当にクラブの数人で噴水前でオープンで喋ってた。そのうち高レベルはクラブに入りそうにないことがわかったので初心者を勧誘して育てるのが現実的だという話になる。しばらくすると、いま始めたばかりですと言わんばかりのティチエルが噴水前に現れる。

るいるいさんである。

勧誘の仕方は極めて無茶があった。
たしか、記憶薄だけどこんな感じ。

Kakkou:クラブ員募集中ー
エンジュ:おお、そこのお嬢さんもしよかったらうちのクラブに入られませんか。
Kakkou:ぜひぜひうちに入りましょう。
Kakkou:ってそれはデイジーじゃないか。
エンジュ:(´△`)

うんうん、なんて下手な寸劇なんだろう。なにかが間違ってると思いつつも、楽しいクラブというのを目の前でアピール。それで、るいるいというティチが引いてないことを確認しKakkouが改めて勧誘。

るいるいさんは即答でクラブに入ってくれました。ついでに勢いに乗ってサルバトーレという初心者シベと、さらにはゆっきーというナヤも加えSakuraはとりあえずまたクラブとして落ち着いたのでした。

るいるいさんは、将来廃人になりたいとか言ってました。その頃自分は80~90くらいのレベルだったがそれでも鯖上位とはかなりのレベル差があったのでもう廃人と呼ばれるようになるのは無理だろうと思っていた。だけどるいさんは結構本気のようでした。白ティチでソロとかしてたのでささやきの海岸で吸わせてあげたり、灰への再フリも指導したりしました。まさか彼女がその数ヵ月後にはDOPの王になるとは思ってもいませんでした。

そしてこの月の頭に虎で最初の200染色者が生まれます。雪村小町というティチでした。もしかしたら最初じゃないのかも知れないですが庶民なので(以下略。雪村小町は染色とほぼ同時にソロクラブにエンブレムを付けたりと色んな意味で自分の想像を超えた廃でした。というか、看板が特殊すぎでした。
「小町さんにお任せだぞっ」
これは生涯忘れられない気がします。

そしてその2週間くらい後にアルテイシアというナヤが鯖で二番目に染色し、程なくThxというティチが染色しました。この二人はクラブが同じで、ゲーテというミラを含めて3人だけのクラブを作っていました。クラブ名は四面楚歌。文句無く鯖TOPの実力でありながら3人だけのクラブ。DOPでのPKも有名でseekが言うにはアルテイシアがDOPで負けたとこは見たことないそうです。

そんな世間の動きもありながら自分はようやく100レベルを達成し羽鞄を装備したのでした。

そしてSSの存在をこの頃知ったようです。なにもかも遅い(;´Д`)
TWCI_2004_7_20_2_22_33.jpg

[ 2005/08/23 07:20 ] TW | TB(0) | CM(7)
あのるいるいさんが(((((((’’
ヤバイ!本人に見つかったら殺られる><><

小町様は色々な意味で忘れられない人ですね。
[ 2005/08/23 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/23 15:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/23 18:13 ] [ 編集 ]
[壁]д=) ジー
いたいけなテチですよ><b
目標「廃人」
昔のあたぃなにか目指すモノ間違ってるねっっっっw
[ 2005/08/23 19:14 ] [ 編集 ]
>Fさん
本人の許可はとってないのですが、まぁたぶん許してもらえるとは思うんですが・・・・。

うん。

ヤバイ!本人に見つかったら殺られる><><

まだあるのかわからないけど、小町さんのサイトにあったSSアルバムの中に自分がナルフリで写ってたのがこっそり嬉しかった思い出があります。はい、ミーハーです(・ω・)ノ

>非公開命の茶さん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
面白いコメントだったので非公開で下に投稿しなおしておきました。せっかくの廃から見た廃の感想でしたので><;
やはりあの頃の廃は狩り時間もちょっと想像を超えてましたよね。粘り強さですか。うん、私にはないですね( ´ー`)

るるるの方に通報はやめて><;;
迷惑かもしれなくもないので( ;´Д`)
[ 2005/08/23 19:22 ] [ 編集 ]
>るryさん
とか言ってる間にコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いたいけなティチの昔の一人称はワチでしたよ( ´ー`)
昔の自分も目指すもの間違ってましたよっっっっw
[ 2005/08/23 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/24 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



