思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

ちょっと前にもう戻ってきてたのですが、更新滞っていました。

TWはとりあえず、ナヤをPKステにして放置。
DOPにも行ってみたのですが、一人のナヤに複数で突っ込んできたり補助付きで突っ込んでくるPKステ集団がいるようで。レベルを頑張って上げてPKステにわざわざしたのだから個人の力でどれだけ通用するかが楽しいと思うのですが、勝てれば過程はどうでもいいというようです。ソロで勝てないと複数になるようです。別にどうしても相手を打ち負かさなければいけないとは私は思わないんですけどね。
どっちにしても1:1にしか興味がないのでそういう人らは放置の方向で。力をアピールしたいなら他に行くかしてください。

んで、要塞ももはやクラブ戦ですらない状況に若干倦怠気味。さよならTWという気もしなくもないのですが、クラメンはいい人らばっかなのでちょこちょこインしようかなとは思ってます。

TWCI_2005_8_18_19_49_56.jpg


最後の狩りステはこんな感じでしたが、DEFはやはり70くらいでいい気もしました。ただ道で狩るならやっぱAGIは130必要ですね、ってもはや常識ですかね。この前の狩りステはAGI120だったので。。。SH420ぐらいでがりがりやってたのですが、やはりAGI120じゃ道はきつかったですねー。


んで、TWをチャットの場とし、新しく選んだ地がこちら。



エミル・クロニクル・オンライン


ええ、略してECO。通称ECOですよ。
ECOだと思ったでしょ。違うんです。
選んだ先は



ラグナロクオンライン



( ´ー`)


なんでいまさら。
自分でもわかりません。
とりあえず、息抜きにはいいかなと思います。BOTだらけのゲームで真面目にやる気はないんですけどね(´△`)

んで、なんかこのゲーム序盤はレベルが上がりやすいらしくそんなやってないのに3日でレベル36くらいになりました。必要経験地が上がりまくるとかいう90くらいまで行ければいいかなと思ってます(・ω・)

screentiamet003.jpg


エンジュ取れなくて仕方なくエンジョになりました。
右の人は大学の友達で私のパトロンです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/08/22 18:37 ] TW | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/23 06:06 ] [ 編集 ]
>非公開さん
貴重なコメントありがとうございます。
上のコメントを否定しようにもTWの現状を的確についていたので反論のしようもありませんでした。
この件に関してはやはり私が間違っているようです。確かにPvはマキシ、ティチが上位にありナヤも上位にあるでしょう。個人で勝てなければ複数になるのは当然の結果。それを大きくして戦争をするのもDOPの楽しみというのはその通りであるのだと思います。

私はそれでも個人の力で戦い強い相手に憧れを感じていたので、すぐ数に走ろうとする相手にどことなく嫌悪を抱いていったのだと思います。逆切れとでも言うのかもしれないですね・・・w。たぶん性格的にPv自体向いていないのかも知れません。昔みたいに、狩場で高火力を見てあの人すげえええええええええ、とか言ってるほうが自分には合ってますね、笑。

この記事は自分の反省として、残しておこうと思います。
[ 2005/08/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



