思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックバトン

コミックバトンなるものが回ってきてたのを思い出しました。
せっかくなのでやってみようかと(’’


Q1:あなたのコミックの所持数は?

 300~400冊。
 漫画なしでは生きていけないようです。

Q2:今読んでいるコミックは?

 MONSTER(浦沢直樹) 
 謎を解いていく系の物語が好きです。

Q3:最後に買ったコミックは?

 ONEPIECE 38巻   
 最近集めだしたら止まらなかった作品です。売れてる理由も分かりますねー。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

 ラフ(足立充)
 タッチ(足立充)
 天(福本伸行)
 ベルセルク(三浦健太郎)
 BLEACH(久保帯人)
 僕の地球を守って(日渡早紀)
 北斗の拳(武論尊・原哲夫)
 スラムダンク(井上雄彦)
 緑のマキバオー(つの丸)

 こんな感じでしょうかー。他にも色々あるんですけどキリがないので・・・。賛否両論なものもあるのかもですが「私」は面白いと思っています(’’説明などはめんどくさい野暮なので割愛。

Q5:バトンを渡す5名
 
 いつも書いてくれる ここあみるくさん
 
 いつも書いてくれない 雪めるめるさん
 
 生きてるのか死んでるのかわからない 爽やかすね毛さん

 漫画好きそうな ぺろんぬ
 
 あと漫画に無駄に詳しそうなゼフィーの旦那。

 みんな期待してますね^-^
[ 2005/08/07 10:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
書いてみた(´・∀・`)
[ 2005/08/08 02:04 ] [ 編集 ]
どこに書いたんだっ!?
[ 2005/08/10 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



