思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から

甲子園が始まりますね。地元広島の高陽東高校は岐阜の土岐商と当たるらしく、しばらくは打倒岐阜をスローガンに頑張っていきたいと思います。

TWはというと要塞を2ヶ月ぶりに取ることができまして、古参メンバーの多いクラブとしての面目は保てた形となりました。とりあえずは日曜の防衛頑張りますかね。何人か来れないのでその辺りが痛そうですけども。

あと、来週月曜から名古屋入りが決定。万博と名古屋ドームに行ってこようと思います。ついでに名古屋大学では有名な(?)大学の近くにあるというマウンテンという軽食屋にも特攻予定。色んな意味で来週が楽しみですな((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/08/06 10:51 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
愛工大名電!愛工大名電!
[ 2005/08/09 02:57 ] [ 編集 ]
名電負けたとか聞きました。天理といい、なんか有力高負けまくりですな。
[ 2005/08/10 01:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/08/11 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



