思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるいー

試験もだいぶ終わりに近づいてきました。
あと4日ほどもがけば、夢の夏休みが待っていますねっ

今年は名古屋や福井やローマなどのちょっとした旅行が満載なので待ち遠しいところです。

そいや大航海も少しやらないといけないんだった。

昨日はなにか知らない間にチャットして終わってしまったので、今日は頑張って机に向かおうと思います(・ω・)
[ 2005/07/28 16:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ローマいいね、昔イタリア行きたくてイタリア語の本買ったけどすぐさま挫折したよ。
ドイツ語習ってるからワールドカップでも見に行きたいな。
[ 2005/07/29 00:29 ] [ 編集 ]
ワールドカップいいね。
とりあえず、セリエAでミランとローマ見てくるよ。
[ 2005/07/29 20:16 ] [ 編集 ]
ミランいいね。
とりあえず、テレビで日本と北朝鮮見てくるよ。
[ 2005/07/29 20:19 ] [ 編集 ]
ははは
庶民とは違うのだよ庶民とは

すいません金きつきつで貧乏旅行です。
ユースホステルってどうやって泊まるんだらう。
[ 2005/07/31 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



