思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームバトン?

みなさん今日はECOの申し込みの日らしいですよ。
終末へのカウントダウン?よくわかりません。
私は登録がめんどくさいので放置の方向で^-^

あと、ゲームバトンなるものが回ってきました。
予想以上に面白いこと書けないので以下暇な人だけどうぞ

Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
調べるのめんど(ry

TWとパンヤとマビノギと大航海

パンヤ→10時間くらいやってめんどくて消してない
マビノギ→1週間タダプレイして同上
大航海→チャットだけのために数時間インして同上


The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

TW


The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

ダービースタリオン04(?)
1週間で飽きてそのまま放置。TW始めてからはオフラインほとんどやってないですねぇ。


Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

Final Fantasy Ⅴ
小学校時代は家にテレビゲームがなかったので友達の家で二人でやりまくってました。オプションいじれば片方が戦闘でもう片方がキャラの移動とかで分担できたんだったかなぁ。

マリオカート(SFC)
上記の友達と150ccを極めようとよく遊びました。そんな上手くはならなかったけど上達が目に見えて面白かったですね。

ドラゴンクエストⅢ
名作です。2年に1度くらいのペースでやりたくなります。

スーパーマリオワールド(?)
スーファミのやつです。

Winning eleven シリーズ
サッカー興味なかったのに、このゲームをするようになってから詳しくなりました。ここ3年くらいは、このシリーズしかまともにテレビゲームしてないですね( ´ー`)


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ここあみるくさま
雪めるめるさま

ここで終了^-^
[ 2005/07/23 18:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うぇ
[ 2005/07/24 05:06 ] [ 編集 ]
うぇーうぇー
[ 2005/07/24 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



