思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー

TW、アイテム課金でやる気がなくなったのも事実なんですが、人がいる間は続けようかなと。暇なときに楽しく時間を過ごせればいいですしね。クラチャも楽しいしまぁ課金方式とかどうでもいいかなと。


あとはクラブが少し過疎りかけていたのですが、もう4月ぐらいから声かけてたティチさん、あとはクラブ過疎ということでこっちに移りたいというミラさん、休止が近いので最後に楽しそうなクラブに入ってみたいというティチさんの3人がうちに来ることになりました。


3人も一気に増えるとさすがに雰囲気も変わりますが、今までどおりに過ごせればいいなと思いますね。これでしばらく新人は入れないことになってるのかな。


まぁ、過疎ればまた新しい人を入れるなり、無理なら解散するなり、クラブなんてものは流動的なものなのかなと思います。むしろあの空海さんと自分で当初立ち上げたクラブがもう8ヶ月続いてるのが奇跡ですね。クラメンのみなさまに感謝するばかりです。
[ 2005/07/23 14:25 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



