思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みクエスト

自信満々で望んだ試験で粉砕されましたよこんにちはヽ(`Д´)ノ
4年続いた出題傾向を突然今年で変えないでくださいorz


昨日、息ぬきがてらに少しTWにインすると、

通称「天の声」こと、ていていの全体メッセージが来ました。
「これからテストサーバーで夏休みクエストするからみなさん来てね!」
というような内容だったかと。

息抜きにはちょうどいいかなと思ったので、テストサーバーを落としてテルニピに向かってきました(’’

んで、適当にキャラ作ったのですが、その時のオープニングの勇者の墓
TWCI_2005_7_14_19_18_13.jpg

セナに絵がついていました。(前から??)
そういやセナさんは元気だろうか(’’


んでテルニピに進入し、フリマに向かうとハイアカンの廃っぽい方々とていていがいました。少していていと挨拶とかしました(’’

TWCI_2005_7_14_19_20_12.jpg

ていていの装備してるのが夏休みアイテムっぽいですね。

んで、このあとていていはカウルワープカードをばら撒いて、皆にカウルにワープするように指示したんですが、

自分はちょっと移動せずにいると、なんと1:1が
TWCI_2005_7_14_19_26_12.jpg


ちゃっかり拒否されてて笑いました。
でも、ていていから直接1:1もらったことのあるプレイヤーは少ないんじゃないでしょうか。少し得した気分に。

あと、こんなのいました。開発ノートに情報だけ出てましたね。
TWCI_2005_7_14_19_55_13.jpg


ルーキー専用のアイテムを装備するとこうなるようです。自分はめんどうだったので、どんなものかは調べませんでした。

それで、夏休みクエストなんですが、

カウルのバラの家スタート
1.猫のにくきゅうをコレクションしたいからにくきゅうのスタンプを取ってきて欲しいと頼まれる。
2.セルバス1,2に出没する珍しい猫を見つけ、スタンプを取る。
3.バラの家でスタンプを見せると夏休みクエストのアイテムがもらえる。

という流れのようです。スタンプは毎日形が変わるので、毎日猫を探しに行ってスタンプを取りにいかないといけないようです。
修行のように低レベルでも殺される心配はありませんが、探すのが面倒そうですね。ちなみにこの猫、定期的にワープします。
んで、これがその珍しい猫
TWCI_2005_7_14_20_13_42.jpg


猫っていうか、クマーですね。

くま!くま!




・・・ごほん。


えっと、それでこれが私がもらえたアイテムです。ほとんどの人はこのアイテムだったようです。

TWCI_2005_7_14_20_22_19.jpg


装備してもグラフィックに影響はないっぽいです。セットアイテムですが、集めたらどうなるかをていていさんに聞いてみたところ、
「全部そろえてのお楽しみなのですぅ♪」
と言われました。
廃人のみなさまがんばってくださいな。
[ 2005/07/15 11:30 ] TW | TB(0) | CM(3)
緑リボンのマキシが
珍しい猫に見えたのは俺だけじゃないはずっm9(^Д^)
あっ俺だけ?そーですか。
[ 2005/07/15 23:52 ] [ 編集 ]
くまあああああ
[ 2005/07/18 06:24 ] [ 編集 ]
>(||´_ゝ`)・・・ さん
ちょうどいいSSがなかったので仕方なくこうなりました。
でもあなただけのようですね^-^;

>yukiめr(ryさん
くまああああああああああ@@
[ 2005/07/18 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



