思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込み作業中

試験2日前になりました( ゚Д゚)y-~~

遊んでる割には、金曜のはなんとかなりそうです。8月頭までの長期戦なので、先々のことはどうなるかわかりませんけどね。まぁ、一つずつこなしていけばいいかなと。


そうそう、ミュージックバトンなるものが回ってきました。自分は知らなかったんですが、結構有名らしいですね。このバトンが来ると、音楽に関する質問に答えて知り合い5人に同じ質問を渡していくルールらしいです。友達5人もいn(ry


・・・・・・・・・


さて^^


というわけで、せっかくもらったのでやってみますね。
ブログのネタに良さそうです。


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

281MB   

少ないですね。49曲しか入ってないそうです。というか、6月に全部整理しただけなんですけどねー。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

BEAMS (黒夢)
黒夢好きです。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

HOME (ゆず)
Going (ゆず)

同時に買いました。いやー、なつかしいですね。中学の時によく売れてたんですよねぇ。今も売れてるんですけどね@@

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

flower (L'Arc~en~Ciel)   
中学の頃、全盛期でした。メロディーに感動したのを覚えています。

ever free (Hide (Hide With Spread Beaver))
ROCKET DIVEが好きだったので、彼の死はとても残念でしたね。

ENDLESS RAIN (X JAPAN)
hide→X ごく自然な流れですね。

隆福丸 (HY)
カラオケではほぼ歌ってます。HYいいよHY。

Over (Mr.Children)
ミスチル!ミスチル!

というわけで、やっぱり思い入れのある曲は、中高時代によく聞いた思い出の曲になるんですかねー。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

だから友達がry

さて^^

仕方ないので誰か適当に投げつけておきますかね。


ここあんと、
雪めるめるさまと
ぐない

あと、グナイと ゼナウ


これでいいか。

後半がなんかすさまじく適当に( ´ー`)
[ 2005/07/13 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



