思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの予定

が、だんだんと決まってまいりました。

何を間違ったか、9月にイタリアへ10日ほど行くことになりました@@

きっかけは、友人の「大学の間に海外行かないと当分行くことないかもしれないじゃないか」、という一言。

一理あり。

今日の打ち合わせで、ローマ→フィレンツェ→ヴェネチア→ミラノのコースで旅行することになりました。なんか計画だけでわくわくしてきますねー。
お金は、一昨年バイトでちょこちょこ稼いだ分と仕送りのあまりでなんとかなりそうです。


問題は   イタリア語


我々の第2外国語の選択は

友人A→フランス語
友人B→中国語
自分 →中国語

という始末。

やばwwww誰も喋れwwwwないwwwwwwww

まぁ、その辺を色々話し合った結果、
もし向こうで言葉で困るような事があったら日本語で逆切れする方向でまとまりました。

先生、先行きが不安です(´△`)
[ 2005/07/12 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
気持ちは伝わる。
関西弁でしゃべるといい。
[ 2005/07/12 20:05 ] [ 編集 ]
禿同
[ 2005/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
中国でしゃべればいい

[ 2005/07/13 11:00 ] [ 編集 ]
>まるめら
普段は広島弁なんじゃけど、どうすりゃいいんじゃろうね。

>(||´_ゝ`)・・・さん
どなた様でしょう?

>ぺろんぬ
頭いい!
[ 2005/07/13 13:02 ] [ 編集 ]
イタリアとかヴェネ行くならばー!!
大航海時代の冒険やってから行くのがオススメデスヨ(´・ω・`)

[ 2005/07/13 20:42 ] [ 編集 ]
ほじゃのー
広島じゃけん
しかたないのー
ほれっこっちきんさい
[ 2005/07/14 19:06 ] [ 編集 ]
>トーヤさん
大航海で予習していこうと思います(’’

>(||´_ゝ`)・・・さん
どなたかわかりました。
広島弁やっぱええのう。
[ 2005/07/15 11:47 ] [ 編集 ]
俺、広島弁いっこも喋れんけどね^あ^
[ 2005/07/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



