思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんがるー!かんがるー!ねこ!ねこ!

危機感が足りません、こんにちは。

というわけで、今朝は夜中の3時くらいにちょとだけのつもりでインしました。まさか誰もいないだろうなぁと思ったらちゃんとクラメンが3、4人ほどいました。なんでこんな時間にいるの@@;


道に少々篭ったのですが石が出ないので、ストレス解消にフリマでばら撒きをしてみました。お金が無いので撒いたものは

生体の部品

こんなの誰が拾うんだろうと思ったら真横にいたナヤさんがあっという間に全部拾っていきました。なんかとても生き生きとしてました。

TWCI_2005_7_10_5_40_28.jpg



一体何に使うんですかね@@;
こうして生体の部品をあげ最強ナヤを仲間にしたので、普段あまり行く機会のない

かんがるーと

TWCI_2005_7_10_5_54_41.jpg



猫を


TWCI_2005_7_10_6_7_45.jpg



退治しにいきました。


なんて愉快なモンスター達なのでしょうか@@


あと今日気づいたのですが、ティチの手持ちのスロットになぜかプンシオン白杖がありました。
TWCI_2005_7_10_17_9_34.jpg


自分はこんなもの作った記憶も借りた記憶もないのですが、誰か身に覚えのある方はいらっしゃいますかね@@

もしかしたらバグなのかなぁと思ったり。でもMR21のばりばりの黒ティチなので装備できない現実。どうせならモナ水晶をくれと

最近、眠かったり、酔ってる状態でインが続いてたので、どっかで誰かのアイテムを拾って逃げたりしたとかじゃないといいのですが( ;´Д`)
[ 2005/07/10 23:10 ] TW | TB(0) | CM(5)
かわいいようんかわいい
[ 2005/07/11 01:22 ] [ 編集 ]
それ私の><
(ついでにRAIMUデスヨ)
[ 2005/07/12 15:36 ] [ 編集 ]
>くれいさん
あげないよカンガルー

>らいさん
RAIMUさんでしたか@@;
しかも、杖あなたのでしたか><;そういえば記憶の彼方でそんな気がしてきました。
すいません、後ほど転送しておきますね><;
[ 2005/07/12 18:30 ] [ 編集 ]
ちょっ@@;;;
冗談なのにいいいΣ
うちのはちゃんと銀行にありますよん。
なのでお返ししますね(。。;
面倒かけて申し訳ないデスヾ(・ω・`;;
[ 2005/07/12 22:26 ] [ 編集 ]
>らいむさん
そんな><;
信じてたのに><><><
[ 2005/07/13 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



