思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週金曜はクラブイベントの日

と、先月勝手に決めてしまったので昨日もクラブイベントしました。
正直4回目にしてネタがない

要塞は頻繁にクラブ移動する人だけが楽しめる仕様ですし、少しでも新しい何かをしないと自分としてはTWを楽しめないんじゃないかなと思ったわけです。

まぁ、そんなことは割かしどうでもいいんですが、何をしようかなと思ったら、先週うちのマスターがかくれんぼをしたいと言ってたのを思い出しました。


うん、じゃあかくれんぼをするか。


とはいえ、タバコや酒が認められてる年代が普通にかくれんぼをして楽しめるのか。これがずっと不安でしたが、したらばのクラブイベントスレに載ってたものに適当にルールを付け加えてやってみました。


1.チーム戦
2チーム作り、片方のチームが隠れてもう片方のチームが見つけるというもの。
鬼側が交換窓を開いたら見つかったものとする。
全員見つけ終わったら、攻守交替。
チーム全体で隠れていられた時間を競う。


2.個人戦
一人が決められたマップに隠れ、残り全員で探す。
隠れていられた時間を競う。
これを人数分行う。

というようなことをクラブでやってみました。負けず嫌いが多いので結構おもしろかったですね。

オチもなにもありませんよ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/07/09 14:37 ] TW | TB(0) | CM(4)
言いだしっぺが出来なかったーw-
僕チンまたいい事思いついた(^^
[ 2005/07/10 08:40 ] [ 編集 ]
>PERO
次は期待していますね(´△`)
[ 2005/07/10 14:42 ] [ 編集 ]
私優勝☆ウフフフ
[ 2005/07/16 05:39 ] [ 編集 ]
>ふろとん
[ 2005/07/18 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



