思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい

試験日程が発表されました。7月後半は試験目白押しですね(´△`)

その前にはレポート達が首を長くして待っているわけで。別にがりがり勉強してるわけでもないのですが、つい試験が気になり、TWもあまりインしてません。去年と同じ道は通りたくない

そうそう、宇宙戦争見てきました宇宙戦争。
寝不足で1限に出て、帰ってきて昼寝でもしようとしたら突然メールが来まして

友人A「さぁ、宇宙戦争行こうか。」
自分「いいけどいつから?夕方くらい?」
A「いや、今から」

平日の昼間からですか^-^;;;


まぁ、ちょっと見てみたかったので眠い体に鞭を打って行って来ました。で、映画はというと、あまりに適当な映画だったのでびっくりしました(’’映像はお金かかってそうでしたけどね。展開が強引だし、設定に物語りは沿ってないし。。。自分的にはもうちょっとストーリー考えてほしかったかなぁと。


そうこうして映画も終わり、帰ろうと思ったんですよ。
しかし自分の原付を置いてた場所まで戻ってくると、なんと我が愛車がなくなってるじゃないですか。しかも、ご丁寧に紙が道路に貼り付けてありました。


「撤去しました^^ by京都市」

↑のような内容でした。


や ら れ た orz


もうね、平日の昼間の駐車少ない時期にまで撤去するなと。
夕方の数多くなった頃に撤去してくださいと。
3時間くらい許してと><><><
京都市は死ねと

みなさん。
駐車禁止区域には、気をつけましょうね(´△`)
[ 2005/07/05 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8Ev%82%A2%82%C2%82%AB%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fnortherndancer%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
[ 2005/07/05 23:16 ] [ 編集 ]
う~む、京都は田舎だから暇なんですって(ぁ
まあ エンジェさん南無(><
[ 2005/07/06 03:40 ] [ 編集 ]
>みんなのプロフィールさん
つたないブログですので、より多くの人に見てもらいたいとは思っていません。わざわざこんなとこに見に来てくれる奇特な方が見てくれればそれでいいのです。

>Sakiさん
南無りました。京都キライ。
[ 2005/07/07 12:52 ] [ 編集 ]
宇宙戦争行こうか。

更新されててビックリ*^-^*
[ 2005/07/07 16:54 ] [ 編集 ]
>らいさん
初めまして。
宇宙戦争はもういいです^-^
みんなが忘れた頃に更新するのがマイブームです。ひねくれててごめんなさい。でもそれがエンジュクォリt(ry
[ 2005/07/08 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



