思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に更新

1ヶ月更新してなかった割りに、カウンターが回り続けてるのは不思議ですね@@;
こんにちは、元気です。久々の更新とかなんかこう手が震えますね。


つまり


ゴゴゴゴゴゴゴ

TWCI_2005_6_27_20_33_51.jpg



キシャアアアアアアアアアアアア


TWCI_2005_6_27_20_33_511.jpg


こんな感じです。
はい、意味わかんないですよね。
エンジュワールドへようこそ。

上のSSは昨日久しぶりに勇者の墓をクリアしたので使いたかっただけです。ちなみに13階のランダムワープで3度も遠回りしたのに2位でした((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃たまには最後まで登ってみてはいかがでしょう。


TWCI_2005_6_27_17_57_1.jpg

[ 2005/06/28 10:50 ] TW | TB(0) | CM(4)
キシャー
[ 2005/06/28 18:12 ] [ 編集 ]
キシャァァァァァァァー
[ 2005/06/28 20:58 ] [ 編集 ]
名前忘れた敵だけどワラ


クラーケンだっけ?
[ 2005/06/28 21:00 ] [ 編集 ]
キシャアアアアアアアアアアア

>ここあさん
クノーヘンです(・ω・)
[ 2005/06/30 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



