思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も虎

こんばんわ。ルグは狩りに必死でSSがないエンジュです。


なので、今日も虎のお話。
一昨日の要塞のあと、虎のフリマに戻ってみるとこんなものがあったんですよ!!!




TWCI_2005_2_27_23_18_26.jpg





・・・・・・。





エンジュ記念日とか意味不明なんだけど。。。




名前使うのならちゃんとマネージャー通してもらわないと困るんですが!!!(違




店主には口を酸っぱくして、注意をしておきましたが、かる~く流されました('A`)てか、ルグならたまにこんな店あったけどまさか虎でもあるなんて( ;´Д`)こんなナヤでも覚えてくれてる人いるんだなーと思うと嬉しいですね。




んで、そろそろ帰るかなーと思ってたら、元クラメンのゆっきー発見。なにやらユーザーイベントのクイズヘキサコン開催とか言ってるんですよ。




おー、なつかしー。
今回が第6回目だそうで、確か記念すべき第一回に参加したのは去年の7月でした。その時は早々に目をつけられ、2人目くらいに脱落しました。




でも、今回はやる気まんまん!!
どれくらいやる気かというと、まんまんな余りルグランからクラメン二人も連れてきちゃいました!!



うはおk

みwなwぎwっwてwきwたw



結果的には優勝してしまいました^^
フェーナ嬢より頭がいいことを証明できたのがこの日の収穫でしたね。



途中、何度も「必死すぎ!」「面白くない!!」「ぼけろ!」などの声を聞きましたが






聞こえない^~^





さすがに最後は会場の空気が、ここでぼけなきゃ男じゃない的な空気だったので泣く泣くぼけたのですが、フェーナさんがなぜかセーブをしたために、自分が勝っちゃいました>w<

イベント的にはやっぱり楽しいですねー、ヘキサコン


今度ルグでもやってみたいと思います。
TWCI_2005_2_28_2_16_40.jpg
[ 2005/03/01 11:34 ] TW | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/01 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/01 23:02 ] [ 編集 ]
>非公開1さん
これからも精進します><

>非公開2さん
うけたwwwwwwwwwwww
[ 2005/03/02 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



