思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華とこれでお友達

昨日は久しぶりに島に行ってみました。
昔はよくここで、玉を集めていたものです。

クラメンと二人でぼこぼこ殴っていると、見慣れたイスピンが近寄ってきました。

TWCI_2005_5_19_16_58_22.jpg



kinggood氏でした。

説明しよう、kinggood氏とは中華の国の方で来る日も来る日も水晶1-1に篭り続け、ついには染色間近な廃Playerである。勿論RMTの香りがぷんぷんするのは言うまでもない。

んで、そのkinggood氏なんですが、しばらく観察された後に突然声をかけられました。


kinggood:手伝いましょうか


!?
に、日本語を喋った。動揺しつつも、風の噂で中華の一味は垢共有集団で日本人が統率していると聞いたので、今操ってるのは日本人なのだろうと判断しました。

いきなりこんな不意打ちとは恐るべし中華。せっかくなので異文化コミュニケーションを楽しむことにしました。

自分:お願いします

すると頼もしい返事がかえってきました。

kinggood:ww

「w」の使い所にセンスを感じました。で、手伝ってもらって三人で殴っているのが上のSSなのですが、その5分後の映像がこちらです。

TWCI_2005_5_19_17_0_55.jpg



もういなくなってる^-^;;;

意外と中華は根気がないことがわかりました。あるいはパッチキットがなくなったのかもしれません。

もともとアテにはしていなかったので、二人でクノを倒すと謎箱ゲッツ!二人とも達成感にあふれながら島を後にしようと出口に向かうとそこには

kinggood氏がいました(^^

用事もないので通り過ぎようとすると思いがけずkinggood氏にねぎらいのお言葉を頂きました。

kinggood「なんかとれました?」

せっかくなのでちゃんと返事しました。

自分「謎箱と玉がでました^^」

すると

kinggood「なんかとれました?」

おk、通じてない^-^;;;;;;;;;仕方ないので、もう一度答えました。

自分「謎箱と玉がでました^^」

すると何も答えずにどこかへ行ってしまいました。
えwwwwwww待ってwwwwww放置しないでwwwwwwww

こんな一日でした。
[ 2005/05/20 20:10 ] TW | TB(0) | CM(1)
某ゲームでkinggoodというIDを使っているんですが
kinggoodで検索したらこのページを見つけました^^
記念カキコ
[ 2009/11/06 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



