思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4の人物

昨日はサークルなどで疲れて帰ってきたのでフリマでぼけっとしてたのですが、突如クラチャで


「よんがいる!」


とかいう声が聞こえました。
いまいち意味が分からないので、「よん?」と聞き返した所、


「エンジュよんがいる(’’」


!?よん!?
謎のエンジュよんがいると言うフリマの中央に行って見ると
TWCI_2005_5_11_20_55_11.jpg


いました。しかも父を待っていました。今までのエンジュ弐やエンジュ産の方は虎の知り合いでちょこちょこルグに来てたので大体分かったのですが、今回は見当もつきません。

とりあえず、エンジュを待っているようなのでエンジュで向かってみました。
すると

TWCI_2005_5_11_21_3_5.jpg


父として認識されました( ´_ゝ`)
しかも感動の再会とか@@;;;;;;;
誰かも分からないのでどうしたものかと考えていたのですが、ふと閃きがきました。

も、もしやこの方は・・・・・


とりあえず、1:1で会話を試みると、
「ルグに攻めにきました!」
と、言ってるのです。


これはもう間違いない。虎のハイレベルティチエルさんでした。
確かに前回、虎にくじ引きに行って雑談してたとき、今度ルグに攻めに行くーと言ってたんですよね。わざわざ来てくれると嬉しいですねー。
自分は珍しいタイプだと思いますが、ルグに来てからの方が虎の知り合いが増えてたり。
やはり、リンク先のお菓子さんやフェーナさんの人脈のお陰でしょうか。
知らない人にもなぜか名前を知られてたりで、結構嬉しいですね。

まー、せっかく来てくれたのでよんもクラブに入ってもらいました( ´ー`)

恒例の釣りもしておきました。
TWCI_2005_5_11_21_28_19.jpg


こんな感じで、クラブの人数は着実に増えて21人とかになっているのですが、実質活動人数は10人くらい。

誰かが四面過疎と言ってました。うまいと思いました。
[ 2005/05/12 13:49 ] TW | TB(0) | CM(2)
休止中です^-^
永遠にお待ちください^^
[ 2005/05/14 03:32 ] [ 編集 ]
ちきせう!
永遠にお待ちしてます^-^
[ 2005/05/15 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



