思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞戦

アミティス要塞戦がありました。
とりあえず神獣を取らないと

ってことで、適当に神獣を倒して記念撮影。

TWCI_2005_5_2_21_33_14.jpg




そして、要塞戦。
マスターが、直前に仮眠をとり、戻ってこないという非常事態もありましたがなんとか奪取。


TWCI_2005_5_3_22_33_40.jpg


最近、ナヤはめっきりやっていないのでネタがありません。
化石のような存在になっていくんじゃないでしょうか。
現在はメインキャラとして下のようなティチエルを動かしています。

TWCI_2005_5_4_10_49_37.jpg


FBすごく面白いです。まぁ、こっちはまったり上げていく予定です。日記の方も、これからはこのティチが出てくるんじゃないでしょうか。

毎日がキュア合戦。
TWCI_2005_5_3_15_15_8.jpg

[ 2005/05/04 10:37 ] TW | TB(0) | CM(4)
(;´_・・`)

えんじゅさんだけエモ遅れてr
[ 2005/05/04 22:54 ] [ 編集 ]
当面の目標であったソロで四面楚歌から要塞奪還はもう諦めることになりそうです。
要塞おめでとう、精PW早く作って装備自慢してください゜ー゜
[ 2005/05/05 04:47 ] [ 編集 ]
なにかに・・・似てないか・・・・?
いや気のせいか・・・
[ 2005/05/05 12:48 ] [ 編集 ]
>PEROさん
よくそんな細かいとこに・・・。確かに遅れてますねorz

>しーくさん
聖羽ですか。まずは借金を返さないといけないので、羽はまたいつの日か、って感じです。返済返済返済返済。ゲーム内とはいえ、信用は大事です。今日も頑張ります。

>雪の人さま
なにかに・・・似てますよね・・・・?
いや気のせいかも・・・
[ 2005/05/05 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



