思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増殖中

町をうろついてるとMSNが飛んできました。
なつかしの雪さんが、マビノギのメンテで暇してるとのこと。
色々話してると、自分の死んでるレジェのルーレットを引き受けてくださるとか。
ありがとうございます( ´ー`)

TWCI_2005_4_25_20_20_45.jpg



結果
SH144 命中9回避6の物が誕生。

んー、まぁこんなもんですね。お金もないですし。せっかくなので、キニングキットもお願いしました。


+3、+3


おk、まじで神様。
崇めます。



んで、カウルをうろうろ。
そしたら、またいました。

TWCI_2005_4_27_0_7_11.jpg


今度は産でした( ´_ゝ`)
とりあえずクラブにいれておきました。クラブにナヤが多くなってきました(´・∀・`)


そういや、なんか変なイベントきましたね。

サブキャラ育成イベント。


ケルベロスの時は二人いたので、そこに二人育てて4キャラで頑張ってみようかと思います。


今までチャプターやったことあるのは、イスピン、ナヤ、シベと全てシャドウ&アッシュばかりでしたので、アクシピターのチャプターは初めてだったんですが、アクシピターはなんか元気で面白いですね。やるならアクシピターだと思いました。ルシワン本当にいい味してます。


TWCI_2005_4_26_15_5_4.jpg


ルシアン”様”でした。
矛盾がいくつか見られますが、どうなのでしょう。
[ 2005/04/28 12:50 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



