思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記マダー

とか言われたので、書いてみます。

しばらく特に書きたいと思うこともなかったんですよね。


倉庫をあけるとこんなのが来てました。

TWCI_2005_4_19_13_17_31.jpg


いつまでたっても反省の色が見えませんね。しかたないので倉庫キャラのマキシに送っておきました。このキャラは現在ミスティックのフード60個あまりと、リスのぬいぐるみ10個ほどが眠っております。

いずればら撒きでもしようかと思うのですが、誰も拾わず、非難轟々な気がするので、たぶん企画倒れとなるでしょう。


そして先日ふとフレンドリ欄に目をやると

TWCI_2005_4_19_18_27_7.jpg





なんか弐がいます。実は、虎の知り合いが遊びに作ったんですけどね。
しかもうちのクラブに入っちゃいましたので知らない人が見ると、自分がセカンドでまたナヤを作ったのかと思われそうですね。
セカンドでまでナヤとかありえないです。
そういうのはきっとこの鯖一のまぞい偉大なナヤがやってくれるはずです。


おまけ
TWCI_2005_4_25_19_50_15.jpg

[ 2005/04/25 22:12 ] TW | TB(0) | CM(2)
なんかブログ辞めた途端、モナ血できるとかネタできたんだけども、まぁこんなもんよね。
リスは延々と送るから、うん。
ちなみにおれ3rdもまきしよ。
[ 2005/04/28 07:54 ] [ 編集 ]
>しーくさn

ナヤは虎でもやったので、3人目とかやる気しないですね。
モナ血おめでとうございます。
リスはそろそろネクソンにメールしようか考えています^-b^
[ 2005/04/28 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



