思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○っぺ

今日で課金が切れて今後どうなるかわからない人がいたので、少し話などしました。

狩場ですれ違ったら軽くエモで挨拶。たまに軽く雑談。それくらいの間柄でしたがどことなく気分のいい方でした。

彼はなんかひょこっと戻ってきそうな気がします。

TWCI_2005_4_16_17_29_41.jpg

エモが一人だけ違うのは若さゆえの過ちです。



ああ、あとこのサイトに検索で来た場合に、どんな言葉で来たかわかるようになってるのですが、この機能はなかなか面白いですね。

どんなのがあるかと言うと
・「虎鯖」
虎のブログを探してきた人にはがっかりさせてすいません。

・「しーく えんじゅ」
こんなのでヒットするんですね。

・「西部ライオンズ松坂」
これで来た人すいません。ここは野球のサイトではないのです。

・「開幕 パリーグ」
同上

・「bluebaby」
何日か前のあの日記で気になった方が実際に検索してみるようです。

あと、面白かったのは

・「ガトリング 回避上限 TW」
こんなの書いたっけ・・・?それにしてもガトリングの回避上限に情熱を燃やすこの方に少し感動しました。応援してます!


まぁこんな感じなのですが、一番検索で来る回数が多い「ある単語」があるんですよね。
その単語というのが、



「よぼや」


( ´_ゝ`)・・・・



まぁ、ノーコメントで。

注:よぼやさんとはルグで色んな意味で有名な説明不要の某マキシさんですね。
[ 2005/04/18 23:58 ] TW | TB(0) | CM(6)
いや前に検索の見てね、「しーく えんじゅ」試したのおれ(笑)
[ 2005/04/19 01:18 ] [ 編集 ]
(´ρ`)?
[ 2005/04/19 02:48 ] [ 編集 ]
西武ライオンズワロタ
[ 2005/04/19 16:28 ] [ 編集 ]
>しーくさn
まぁよく考えてみたらこんな回りくどい検索って本人くらいしか思いつきませんよね( ´ー`)

>よぼやさn
相変らず人気はすごいですね。これからも頑張ってください。

>ここあさn
ニットの連打は体によくないと聞きました。
[ 2005/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
いまだに
私のところに「TW ルグ」で来る人多数。
ルグって超人気なんですか@@?
[ 2005/04/24 02:06 ] [ 編集 ]
>お菓子さん
ルグはきっと検索ブームなんです。
このウェーブを起こしたのはきっと私です。

すいません、嘘つきました、すいません。
[ 2005/04/25 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



