思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ

クラメンの茶葉が休止することになりました。

元より、3月から就職で引退するところを無理言って課金してもらってたんですよね。それでもやっぱり忙しいらしくここ1週間程は見かけなくなっていました。今日久しぶりにインしてきて、当分もうインできないと言ってきました。もしかしたらこのまま来れないかもしれないとも言ってました。

茶葉と初めて喋ったのは12月の終わり頃でした。自分がプンシオン桜吹雪の合成に成功し、フリマでぼっとしてた時に耳打ちが来ました。確か、プンシオンおめでとうとかだったと思います。
茶葉の1stは某染色ミラで自分より全然レベルも高く、自分はファンタジスタのマスターをしていてよく茶葉のクラブとクラブ戦をしたのですがたしか全敗でした。強いプレイヤーでいつか越えたい目標の一人でもありました。なので初めて茶葉に話しかけられた時は結構嬉しかったのを覚えています。あー、自分のこと知ってたんだなぁと思いました。

さやさん、空海さんと仲が良かったこともあり、セカンドの茶葉が四面に入りました。よくテレポくらいましたね。それでも四面に入って程なく茶葉は忙しくなりイン率が減っていきました。今回の休止は本当に残念です。でも、日々が充実するのは本人にとってとてもいいことですので、素直に祝福したいと思います。自分もこんなに遊んでいられるのは今年で最後でしょうしね。ああ、あと茶葉が付けていた海賊は空海さんが借りることになったようです。早く復帰して取り上げてあげてください。

休止だからまた会えると信じて待っていたいと思います。

しかし知り合いがいなくなるのはやっぱり寂しいですね。

TWCI_2005_4_16_14_48_10.jpg


きっとまたね。


あと、最近倉庫が被害にあったので、SSでも載せようと思います。当人はこれを見て反省してくれると嬉しいです。

TWCI_2005_4_16_14_20_10.jpg


まー、こんな彼もいなくなると寂しくなるわけなんですが。
[ 2005/04/17 03:31 ] TW | TB(0) | CM(4)
これね、説明文みたらえじうが浮かんだ、送るしかないと思った、反省なんてしてねーよ!!!
[ 2005/04/17 19:43 ] [ 編集 ]
あの説明文面白いよね。でも、そんな送ってこなくてもいいですから(^^;
[ 2005/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
(^^;
[ 2005/04/18 20:37 ] [ 編集 ]
>沖田くん
(^^;;
[ 2005/04/18 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



