思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再フリ

こんにちは。
来ましたね新パッチ。
来ましたね再フリ。
というわけで、紅仕様の火力ステにすることにしました。
これで数レベル上げれれば個人的にはもう満足ですね。

というわけで再フリのランダムが良くなるように藁にもすがる思いで、メリッサさんの所でレベル上げをしました。

TWCI_2005_4_14_15_45_18.jpg


必死だなと思わず、涙ぐましいと思ってくれたら幸いです。


まぁ、ランダム微妙だったんですけどね


その後、寝る前に虎鯖をちらっと覗いてみると、なんとふかふかもこもこパンダタウンの命名主さまがいらっしゃって、オレンジの染色剤などを売ってました。売れゆきはかなり微妙だったようです。こっそり真横に座ってみたりしてるのが自分です。ルグランにもこの後行ったのですかねぇ。

TWCI_2005_4_14_21_21_25.jpg



「でわでわまたね~」
「もうさよならなのですぅ~」

などのていてい語も聞けました。
虎鯖のメ○○ーちゃんと言う方を思い出しました。
[ 2005/04/15 16:35 ] TW | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/16 23:01 ] [ 編集 ]
おこk
[ 2005/04/17 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



