思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞

自分のセカンドが所属するクラブが要塞戦だったので、ちょこっと参加してきました。

とはいえ、このキャラはレベル10にして挫折したキャラなので特に何ができるわけでもないですね。
ダメージ床で即死ですし( ´_ゝ`)


とりあえず遠目から応援。
TWCI_2005_4_12_22_15_5.jpg


門殴ってもダメ50でしたしね

さすがに何か役にたたなければと思ったので、勇気を振り絞って突っ込みました。

TWCI_2005_4_12_22_21_58.jpg


おk。
珍しそうに観察された後に「神獣に」殺されました。

おとりも余り役に立たないので、途中からは看板で精神的ダメージを狙って奔走。

TWCI_2005_4_12_22_31_56.jpg


途中からぐだぐだですね。自分でもこの看板意味がわかりません。結局、

TWCI_2005_4_12_22_34_54.jpg


某マキシの方にポイズンかけられて放置されましちゃいましたっ


要塞は落とせなかったのですが、個人的にはとても楽しい要塞戦でした。このキャラにも晴れ舞台ができましたしねっ。いろはの皆様お疲れさまでした。
[ 2005/04/13 13:11 ] TW | TB(0) | CM(2)
あほ毛、でお茶吹いた。
[ 2005/04/14 15:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。やけどに気をつけてくださいね( ´ー`)
[ 2005/04/15 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



