思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染色

どうにもレベル上げが思うように行かず、そもそもナヤ自体に飽きが来始めるという末期症状にかかりだしたので染色することにしました。

今まで青の染色しかしてこなかったので、赤もやってみようかなと思い、知り合い(年齢不詳)に手伝ってもらって左から右のようになりました。
TWCI_2005_4_8_21_0_50.jpg


結構、赤もいいなーと思ったのでしばらくこの色で行こうと思います。

んで、久しぶりに茶葉が同じ時間にインしていたので、以前から言ってたペットの餌を集めてあげました。
その餌と言うのが、
「トゥインクルウィンキィのかけら」
うーん、割と特殊な餌ですね。とりあえずDOP3に移動。
DOPでもくもくとソロでウィンキィを狩る200ナヤ。はたから見ればついに気でもふれたかと思われそうですね(遠い目


そんなこんなで餌を集めて、茶葉に渡すとお返しに告白キャンディーをくれました。
TWCI_2005_4_4_19_30_32.jpg


愛のメッセージだってさー。
さっそく中身を確認。

TWCI_2005_4_4_19_31_11.jpg


倒す!?(゚д゚ )??(゚д゚ )??(゚д゚ )??

ただの殺人予告でした。これからは特に背後に気をつけようと思います('A`)ノ
[ 2005/04/08 21:20 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



