思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいさき悪い話

新年度始まって早々に大風邪引いてました。恐るべし季節の変わり目(´△`)
インフルエンザとは5年連続無縁だったので、油断してたのかもですね。

まぁ、仕方ないので病院に行ったのですが、

医者:どうされました?
自分:えと、昨日から熱が38~39℃あって、腹痛もとまらないんですよ。
医者:ああ、そうですか。もしかしたら盲腸かもしれないですね。

!?

盲腸!?

結果、盲腸ではなかったんですがちょっとびっくりしました。
[ 2005/04/07 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/08 08:33 ] [ 編集 ]
その医者紹介してくだしあ
[ 2005/04/08 12:02 ] [ 編集 ]
>非公開さん
おかげさまで元気になりました。これからも頑張りますよ。

>よぼやさん
この医者、腹痛止め関係の薬を大量にくれて何故か解熱剤をくれなかったんですよね。お陰で、中々熱が下がらずあまり意味ありませんでした。近年稀に見る最高の医者ですので是非紹介したいです。
[ 2005/04/08 21:40 ] [ 編集 ]
朝急にしんどくなって吐きます。
血液検査したら白血球が減ってます。

これが盲腸。

私の盲腸ドコイッター     完
[ 2005/04/09 17:07 ] [ 編集 ]
>を菓子さん
貴重な盲腸体験ありがとうございます@@;
盲腸は誰もが可能性を秘めているとからしいので、自分もコワイですねー。

ああ、盲腸ならそこの棚の左から二番目の引き出しの中にありますよ(謎
[ 2005/04/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



