思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまた今日も

Before

TWCI_2005_4_3_15_28_27.jpg


After

TWCI_2005_4_3_15_28_53.jpg


('A`;;;;

さようならPW、こんにちはサンバドラム^-^-^-^;;;;
[ 2005/04/03 16:40 ] TW | TB(0) | CM(7)
今日6連続インクリ成功したよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2005/04/03 19:12 ] [ 編集 ]
ほらほら
羽に情が移る前で良かったじゃないですか!
元々羽なんて無かったと思えば 無 問 題 。
[ 2005/04/03 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/04 01:11 ] [ 編集 ]
なんか間違って
管理者にだけ表示を許可する
にチェックいれてしまった><
めんどいので放置(''
[ 2005/04/04 01:13 ] [ 編集 ]
やるという気持ちが大事です。
[ 2005/04/04 06:02 ] [ 編集 ]
装備してインクリすると観客にもわかりますよ^^
モ、モフモフなんて太鼓あるからいらないやい(ノД`)
[ 2005/04/04 12:48 ] [ 編集 ]
>seekさん
KBWも成功したらよかったですのにね^^;

>Fさん
問題ありすぎなんですが('A`)まぁ、いいんです。太鼓、好きですから・・・。

>よぼやさん
まずはコメント機能の使い方を参照してかr、イエ、ナンデモナイデス。
とりあえず、こちらの世界でお待ちしてますね。
さぁ、あなたもインクリインクリ。

>けいちゃん
その言葉を待ってました。

>を菓子さん
装備してやればよかったんですね(´△`)あの時は何かにとり憑かれていましたので頭の回転がイマイチでした。
うおー、モフモフがぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2005/04/04 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



