思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再フリのこと

こんばんわ。
10階での狩りにもついに飽きがきてしまいました。レベルは高くなりましたが所詮は狩りが嫌いな性格。すぐ飽きてしまいますねっ。
何しようかとナルフリで座ってたらあの声がっ


「bluebaby:BOX 25000~~~Quickly~~~~~~
 bluebaby:BOX 25000~~~Quickly~~~~~~
 bluebaby:BOX 25000~~~Quickly~~~~~~」


な、なんだって!?


bluebaby様じゃないですか。(注:水晶で有名な中華の方です)
ここ2ヶ月近く見てなかったから引退かと思いきや。あまりに箱の値段を連呼するので、つい営業妨害したくなってしまい堪えきれず自分も叫んでしまいました。



TWCI_2005_4_1_14_53_35.jpg




横にいたクラメンは、「変な人と一緒に見られたくないっ」と言い残しワープしてしまいました( ´_ゝ`)


できるだけこういう目立つ行動はしないように控えてるのですが最近壊れ気味です。まぁ春ですし、かわいそうな目で温かく見守ってください( ´ー`)


ああ、それと再フリしました。つい最近したばっかなんですけどね。なにやら前回のメンテから10Fの敵の命中が下がったようで、AGI175でも回避上限になったのでその分火力をあげようと思ったのです。

んで、再フリの達人のとこに行くと
見慣れぬ犬がいました。


TWCI_2005_4_1_17_40_57.jpg



和みました。


そんなこんなでフリマに移動し再フリのレベル上げを行っていると、こんな方が応援にかけつけてくれましたっ

TWCI_2005_4_1_18_25_33.jpg



それまでそこそこランダム良かったのが、全くこなくなりました( ´_ゝ`)
共通のボーナスが来なかったのは地味に痛いorz
まぁでもわざわざ遠征ありがとうございますっ


~今日のおまけ~
TWCI_2005_4_1_12_40_2.jpg


( ´ー`)・・・
意外な一面ですねっ
[ 2005/04/02 03:20 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



