fc2ブログ

思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

灰色の銀貨

昨日は虎鯖のカルデア要塞を見に行きました。

攻城クラブは灰色の銀貨。古参の廃クラブで今は少人数で活動してるクラブです。今までの銀貨オールスターで攻めるということで見学に行きました。

すると、虎ナヤなら知らない人はいないと思われる人物を半年ぶりに見れました。これだけで大満足でした。

当時、こちらがPTでガトリングを必死に狩ってるその横でありえない火力でソロ狩りしてたのを覚えています。自分の心が常時350~480くらいの与ダメだった時に、普通に1000~1500をビサクで叩き出してました。そんな方です。

TWCI_2005_3_31_21_50_35.jpg




~ちょっと前のできごと~
TWCI_2005_3_24_22_28_18.jpg

ゲルフェンってだれ^-^;
(200↑7人で50分以上かかりました。もう戦いたくないです。)
[ 2005/04/01 10:53 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL