思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分一新

そろそろ新年度も始まるわけで、気分を新たにするために部屋を大掃除しました。まずは形から入るタイプです。こんばんは。

本棚を新たに2つ購入して漫画を並べたのですが、見た感じざっと600冊はありそう。。。軽く漫画喫茶になるんじゃないかと思います。大学に入る時に全部処分したんですけどね。わずか3年でここまで増加してしまいました。もうこれ以上は増えても煩雑になるだけなので買わないことにしようと心に誓いつつ、でも結局無理なんだろうなと思いつつ。来年はこの漫画の山が全て教科書の山に、という夢を描きながら掃除をしました、そんな一日。
[ 2005/03/29 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



