思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こにちわ

あっという間に夏になってしまいました。

夏ですね^^^^^^^

というフレーズがぴったりな僕には最適な季節かと思われます。
祭りやら花火やら見ると、またこの季節になったのか、と感慨深くなるほど年はとって・・・・、ない、はず。

さて、話はどうでもいいことに移ります。
僕は食費を浮かすために、良くご飯を炊いて大学に持っていっています。これによって、日に200円程度節約できるのです。これは長いスパンで見ると結構大きい。

んが、昨日の朝、いつものように炊飯器を開けてびっくりしました。

なんだこれは。

そこには、小麦色にほのかに焼けた米が入っていました。


水入れ忘れたorz


誰か、この米の使い道を教えてくださいーw-
もっかい洗えば炊けるんだろうか・・・・。
[ 2007/08/07 17:09 ] 日常 | TB(-) | CM(9)
そのまま食いな!!
[ 2007/08/07 20:45 ] [ 編集 ]
ネギと卵と調味料を加えてチャーハンにすればきっと!
[ 2007/08/07 22:30 ] [ 編集 ]
口に入れてたらその内もどるよ

そんなことより、研究室に閉じこもっていないで
海に行ってビキニでも眺めなよ!


通報されるから
[ 2007/08/10 19:07 ] [ 編集 ]
友人に
「新作ができたので食べて感想頂けると嬉しいです^^」
と、申し上げて丁重に持っていくべき。
おそらく友人は失うでしょうが新しい門出だと思って・・・。

夏忙しすぎて倒れそうです。
[ 2007/08/20 23:47 ] [ 編集 ]
>ぬる椿さん
軽くかじったんですが食える代物ではありませんでしたはい。。。

>Fさん
焼き米をさらに焼くんですかwwwwwwwww
その発想はry

>食品加工品のハムのひと
口の中でふやけさせる作戦ですか!?
そんな変態テクもってません!

ビキニ・・・・。
毎日、フラスコとビーカーを眺めています。
うはwww興奮wwww
ないない。

>うないさん
新しい門出に、うないさんに送りたいので住所と連絡先よろです。
ほら、遠慮しないで^^;;;;;;;;;

忙しくて倒れそうですか、リアル忍法木の葉隠れをお勧め!!
[ 2007/09/17 00:19 ] [ 編集 ]
ECO始めたと聞いて㌧できました
[ 2007/11/10 00:28 ] [ 編集 ]
生死確認にきました
[ 2007/11/11 23:48 ] [ 編集 ]
なんか見つけたので最初の記事から全部流し読みしてしまった。
なつかしすぎた!

あまり絡んでなかったから仕方ないけど,ほぼ私がいなくてない,,,た,,,
[ 2008/01/20 05:28 ] [ 編集 ]
>ここあん
ちょwww1か月くらいで止めたwww
楽しかったけど忙しいのと知り合いできなかったので))

>ハムさん
まだ生きてますよーw-
お花畑なお話の続きはまだディスカー。

>智代さん
全部はやりすぎかと(’’;;
自分も懐かしくてちょっと見返してみましたが、なかなか面白い記事は書けてないなぁと、少ししょんぼり。
智代さんはお元気そうでよかったです。
[ 2008/01/27 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


