思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいた

久しぶりにTWの要塞戦に出たらフリーズで動けない私ですこんばんわ(´・∀・`)ノ

最近はもっぱらにこにこ動画を見てます。自作マリオ等、なかなか面白い動画が多いですね!
しかし、せっかく面白い動画を見ても伝える相手がいなくては面白くない!!
これは周りにも教えなければ!!

と、勢い込んで研究室で布教を試みたところ、
2chやネットの特定分野において妙に詳しいことから、ネトゲ廃人だった過去がばれる( ´_ゝ`)
何このいらない展開ーw-
[ 2007/06/24 03:31 ] TW | TB(-) | CM(7)
あるあるwwwwwwwww
僕も研究室で先輩相手にTWの布教活動しようとしたら、先輩も現役プレイヤーでレベル言ったら変態扱いされた(#^_ゝ^)
[ 2007/06/24 12:30 ] [ 編集 ]
ネトゲ廃人だった過去 ×

ネトゲ廃人である現在 ○

でしょ?><
[ 2007/06/24 22:32 ] [ 編集 ]
むしろ今頃ばれてるのがおかしい
[ 2007/06/25 19:22 ] [ 編集 ]
カミングアウトおめ
[ 2007/06/26 01:13 ] [ 編集 ]
これはイイ展開 =w=
[ 2007/06/28 00:18 ] [ 編集 ]
さすがですね^^

大学のころの研究室の院生が2人ほどネトゲ廃人だったなぁ。
片方はえんじゅと同じ状況だったw
[ 2007/07/01 16:42 ] [ 編集 ]
>宅急便さん
宅急便さんと違って、研究室に廃度が理解できる人がいなかったので変態扱いは受けませんでしたけどね。

研究室メンバー「毎日どれぐらいやってたの??」
自分「ちょ、ちょっとずつ^^;」

プレイ時間なんて答えられんよwwwwwwwwwww

>らいむさん
○ネトゲ廃人であるらいむ
><b

>はむのひと
えんじゅは霧の中に真実を隠すっ

>ぬるぽばきさん
次はあなたも会社でどうぞ!!!!!!!!
ぜひ!!!!!!!!

>菓さん
そのコメントまぞい =w=

>daiさん
次は我が身と知るがいいと思うよwwwwwwwwwwwww
院生の片方の方は、私に似てきっと素敵な人だったんでしょうね・・・。
[ 2007/07/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


