思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お久しぶりですおはようございます(’’
1月あたりから更にリアルにシフトして以来、ネトゲにほとんど触れない生活になってしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は5年目にして無事大学を卒業する事ができました。今春からは大学院へ進学しております。今は新しい4回生も研究室へ配属してきて、その指導やなんやらで忙しい日々を送っております(’’








リアルはリアル、ネットはネット。そう思っていた時期もありました。
それにも関わらず、これまでに現実に会った人はおよそ20人。
人見知りの癖して好奇心だけはあるようで・・・・。困ったものです。
全てはFさんから始まったことを思うと、あの人の影響力は計り知れないなぁと思います。今でも行動力は、Fさんを思い出して奮起させてます!

ここ一年、色んな人に会う度に、電子世界が自分の中で現実のものになっていくのを感じました。あの日々は無駄ではなかったんだなぁと(笑
ネット世界で、尊敬してたような慕ってたようなミルジニ夫婦にも会えました。想像通りの癒し系でした(´・∀・`)

あとは、2ヶ月ちょい滞在したことのある某クラブのオフにも強制的に連れていかれました(´Д` )
9人くらいで花見。
なんか高校生とかいるんですけどwwww若いwwwwうらやましいwwww
数人とは、その後自宅に呼んで鍋もしたり(’’
大学生活だと交友関係に限界ありますし、これは嬉しい誤算ですね(*´Д`)まぁ、またなんかあったら呼んでくださいまし。

大学のほうは相変わらずで、平日はずっと10時~23時。あと2年は諦めて服役します(´・ω・`)
帰ったら疲れ果てて、何もできないというか((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

というわけで近況報告でしたっ。



あ、ちなみに下記事で紹介した、北斗の拳オンライン。
延期になってました。さすがガンホーとしかwwwww

あと、無断リンクを張ってくださったぬるつばき様をリンクに追加(´・∀・`)
面倒見のよい素敵なお方です。よろしうよろしう(’’
[ 2007/04/23 05:17 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
卒業おめでとうー
そして院卒業したら結婚する約束…忘れてないよね!
忘れないようにコピって配布しとく!
[ 2007/04/23 21:34 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しそうですねぇ。
私は研修係から外れたのでだいぶ楽になりました。
後輩への指導なら楽しいけど年上に教えるのって難しいのな!
あと結婚おめ!って忘れないうちに先に言っておくよ!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)したやった。今も反省はしていない
[ 2007/04/27 02:08 ] [ 編集 ]
>ハムさん
卒業ありがとー
約束…?
はて^-^??
最近物忘れがひどくて>_<
コピー配布とかやめて((((;゚Д゚))))

>菓さん
忙しいけどそれなりに楽しんでますよー。もうちょい休みが欲しいけど(´・ω・`)
それと研修係お疲れさまぷー。
年上相手でもサディストパワーでビシバシしごけばいいと思います^-^b
「年上?ぼこぼこにしてやんよ(´・Д・`)」でおこkkk。

反省しるっ!
[ 2007/05/01 23:16 ] [ 編集 ]
お!おめでとうって言われてた!
ありがとう!絶対幸せになる…かどうかはこの天然野郎にかかっているのでなんとも言えない所である。
[ 2007/06/25 19:20 ] [ 編集 ]
>はむのひと
なにありがとうとか言ってるのwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/09 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


