思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっとう

世間では納豆がダイエットに効くだのなんだので浮かれているようですね。某番組で放送されて納豆売り切れ続出だとかなんとか。
あんなもので痩せられるのなら、とうの昔にみんなやってるでしょ。

と言いながら、納豆を食べ始めた私ですこんばんわ(´・∀・`)ノ

毎日寒いですね。
今日帰ろうとしたら原付の椅子のとこが凍結してました。
はい、零度以下確定、と・・・。
京都ってこんな寒かったっけ('A`

噂のクリスマスクエストをやってみました。





なんだか、黒真珠3個いるとかなんとか。
レアで出すのは時間がかかるんで、ここはひとつ、某くるけっとさんにインスパイアされて、バレンシア海岸にいるBOTを倒してかすめとることにしました。

方法は、
BOTの真横に上級モンスター召還

モンスターに特攻するBOT

BOT死亡

真珠落とす うまー(゚д゚ )


1回100円は痛いですが、これで真珠三つ手に入れば安いものです。

が、

これ結構難しいですねーw-;

1匹目に出たバルカンキャノンは、攻撃のリズムが遅くて自動回復するBOTに負けるハプニング('A`

気を取り直して2匹目。
レムレスきたー。
BOTどっかいったーorz
加速してるので、タイミング合わさないとタゲってくれません(´・ω・`)

懲りずに3匹目。
来ましたドラグーン先生。

TWCI_2007_1_12_0_56_3.jpg


見事、自動追尾でBOT撃破です。
ここまで要したのは実に300円+1時間。
あれ・・・、自分でレア出ししたほうが良かったんじゃ。。。

あ、あとこのBOT、真珠落としませんでした^-^



^-^


^-^


(´;ω;`)



むかついたので、クラブ晒し。
TWCI_2007_1_9_23_24_8.jpg


久しぶりに気合の入ったクラブを見ました。
マスターの人はちょっと面白いのでこれからもにやにやウォッチしていこうと思います(´・∀・`)
[ 2007/01/12 23:12 ] TW | TB(-) | CM(4)
これはひどい^^;

で、いつ結婚してもらえますかね?
[ 2007/01/18 12:43 ] [ 編集 ]
>食肉さn
ひどいクラブですね^^;

永遠にお待ちください^^
[ 2007/01/19 01:27 ] [ 編集 ]
今話題の納豆ダイエットをやっててわらったw
被害者南無(´_`)
[ 2007/01/29 16:43 ] [ 編集 ]
>ぺろぺろぺろっぴ
釣りには全力で釣られるのが礼儀かな、と思った。
今ではとても反省している(´゚c_,゚` )
[ 2007/01/31 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


