思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うない

こんばんわこんばんわ。
あまり忙しくないうちにできるだけ更新しておこうと必死な私です。

今週末は全国的に大雪らしいですね。週明けにはだいぶ回復してくるとかなんとか。
ええ、今週末スノボの予定なんですが・・・・。吹雪まくりんぐだったらどうしよう(´・ω・`)

さて、今朝珍しい人に会いました。





TWCI_2007_1_6_5_44_54.jpg



かつてこの鯖にいた素敵な方です。
この人からも色々影響を受けたなーと思います(’’
また遊びに来てくださいまし。

今度は私が眠くない時間に(´・∀・`)

あ、mixiとこのブログ連結しました(’’
いっぱい持ってても更新できなくなるだけですしね><
[ 2007/01/06 19:25 ] TW | TB(-) | CM(3)
ポット禁止でどちらが先に倒れるかのチキンレースなのですね!
私も近々遊びに行こうと思うんですが、まだリストラされてないかドキドキです@@;
[ 2007/01/07 13:46 ] [ 編集 ]
どちらが先にお亡くなりになられたのですか??
スノボでこけてら~
[ 2007/01/07 20:07 ] [ 編集 ]
>Fさん
いやー、華麗にスルーされましてポット使いまくりでした(’’;
もっとネタ色の強いチーム名にしないとだめぽいですね。
笑いには厳しい方なのでw

>dさん
お互い倒れなかったんですが、クリスマスダンジョン3F?で、火力不足で死に掛けたのは私です(´・∀・`)

スノボとは、尻で滑るものと見つけたり(´・∀・`)
[ 2007/01/09 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


