思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーて

新年もあけて、色々慌しかったのですがようやく落ち着いてきました。

そうそう、四面過疎と言われて久しい私が所属させてもらっているクラブに、奇特な新入りさんが現れたそうです(’’

なんと新人は1年半ぶりだそうです@@
しかも二人も!
二人とも雰囲気のいい人達なので安心しました(’’
私のことは「うるさい」と思われてるかもしれないですが@@

定住してくれればいいなぁと思います。










あ、前記事で書いた外人さん。
なんとかうまいこと接待?できまして、今年の夏にこちらがまたオーストラリアを訪問しに行くことになりました(’’
うーん、縁はやっぱり大切にするもんですね。
しっかし、成長期の6年は侮れないです。見た目は全く別人になってましたねー。
なにこのブロンド美人^^;;;;;;
違和感ありまくり。
まーでも性格はほとんど変わってなくて一安心。昔のままのよく喋る元気な子でした。
本当にかわいくなったねぇ。
うーん、なんか気分は成長した妹を見る兄の気分。
なんかここだけ読まれると変態っぽいですね。
寝ますーw-
[ 2007/01/04 03:55 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
立派な変態ですね^^
[ 2007/01/05 14:08 ] [ 編集 ]
エンジュはハード変態!
ゴメンナサイゴメンナサイ。
[ 2007/01/05 15:54 ] [ 編集 ]
>ハム肉さん
誤解です。私はいたってノーマル^o^

>らむいさん
らむいはハードry
[ 2007/01/06 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


