思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリーグ開幕

一昨日からパリーグが開幕したようですね。
さっそく楽天が初勝利を挙げたかと思いきや、昨日は26失点の記録的大敗。こんな投手陣では最下位決定でしょうか。


せっかくなので、今年のセパの順位予想でもしてみます。


まずはパリーグ

1位 北海道日本ハムファイターズ   新庄ヾ( ゚д゚)ノ"新庄
2位 福岡ソフトバンクホークス    城島ヾ( ゚д゚)ノ"城島
3位 西部ライオンズ         松坂ヾ( ゚д゚)ノ"松坂
4位 オリックスバッファローズ(?)  しらね( ´_ゝ`)
5位 千葉ロッテマリーンズ       しr(ry
6位 楽天               し(ry



楽天やっぱ6位になった。


次にセリーグ

1位 読売ジャイアンツ
2位 中日ドラゴンズ
3位 ヤクルトスワローズ
4位 横浜ベイスターズ
5位 広島カープ
6位 阪神タイガーズ


ごめんwwwwwww阪神あんま好きじゃないwwwwwwww

でもちょっと前までは、6位は阪神の定位置でしたよね。是非またわが広島カープと熱い最下位争いを演じて欲しいものです。
[ 2005/03/28 04:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
阪神優勝汁
[ 2005/03/29 05:31 ] [ 編集 ]
阪神なめんな
 by 大阪人
[ 2005/03/29 11:56 ] [ 編集 ]
星野阪神を岡田監督が解体する、間違いない
[ 2005/03/29 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



