思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございますー

昨年お世話になった方々、今年もよろしく^^
お世話にならなかった方々、今年こそよろしく(’-’


さて、新年早々ピンチです。






実は、高校の頃にオーストラリアに2週間程ホームステイしたことがあったんですが、そのとき同年代の男の子の他に、小学生の女の子がいたんです。その家族とは今でもたまにメールのやり取りをしてたんですが。
どうやら、その女の子が神戸にホームステイに来てるらしいんです@@

んで、正月に広島に来るとか。

そして何を間違ったか明日、夕飯を我が家に食べに来るそうですーw-;

うえええええ、6年ぶりの再会とかwwwwww
嬉しいけどマゾス。

なんてか、もう英語喋れんしね。
どーするどーするよ。

当時は鼻たれ小学生の相手だから楽だったけど、今や170cmのブロンド女子高生だってさ( ´_`)

異文化コミュニケーションっての?



ぼすけてー。


新年どころじゃないえんじゅですた。
[ 2007/01/01 23:07 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
170cmのブロンド女子高生!?
ん?自慢なの?そうなの?(#^ω^)あまり私を怒らせないほうがいい
[ 2007/01/02 21:46 ] [ 編集 ]
>宅急便さん
(;^ω^)ノ
すすすすすいません。どうか怒りをお治めください>w<;
[ 2007/01/04 03:04 ] [ 編集 ]
kkk3ZgSXFO
kkk3ZgSXFO
kkk3ZgSXFO
kkk3ZgSXFO

ポトリスのIDです。
[ 2007/01/05 12:00 ] [ 編集 ]
>がる
なに?どういうこと?w
[ 2007/01/06 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


