思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けー

TWCI_2006_12_31_23_13_34.jpg



2007年まであと30分。
今年は実家で自由にネットできる環境ができたので、ちょっと試しにインしてみますた。

主要クラメンせいぞろい@@

もう私のような末端構成員は月に3度くらいしか現れないのですが、暖かく迎えてもらえて歓喜の極みにございまする。

まーそんなわけでよいお年を(’’ノシ


TWCI_2006_12_31_23_32_19.jpg


ぐまーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2006/12/31 23:28 ] TW | TB(-) | CM(2)
><;
誰か、私のかわりにパンダの絵で「ぐまー」の噴出し
お願いしますorz
[ 2007/01/02 01:33 ] [ 編集 ]
だ、だれか
じに様のメンツのためにも作成してあげてください><;
わたしはー・・・美術3なので@@;(10段階)
[ 2007/01/03 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


