思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のろのろのろ

こんばんわこんばんわ
色々あったんですけど、寝る時間確保が優先して更新がなかなかできないえんじゅです。

3週間ほど前なんですが、食中毒にかかってしまいました。
たぶん話題のノロなんじゃ。
食中毒なんて今までなったことなかったのに(つД`)








しかし、あれですね。
人間、体調が悪くなると思考回路もおかしくなってしまいますね。

もうしんどくてしんどくて何が何やら。

えーと、食中毒にかかったらどうしたらいいんだっけ。
うう、吐き気がきつい・・・・。
あれ、まっすぐ歩けないよ。


・・・・・。


・・・・・。


うはwwwテンションあがってきたwwwwwww



この瞬間に、自分がなぜ頭が悪いと言われるのか少しだけ分かった気がしました。


んでまー、そうこうしてるうちに、冷静になってきました。
よし、ネットでノロウイルスを調べよう。


さすが話題なだけあって、いろいろな情報が載ってますね!

えーと、なになに。

「食中毒にかかった時は、よく水分を取り安静にしましょう。」

なるほど。水分が重要なわけだ。

そう思って冷蔵庫へ向かう私。

そこで、とっさに目に入ったもの。

ああ、そっか。今体調悪いし栄養も取らないとな。

水分も栄養も取れて一石二鳥。やっぱ冴えてる!!!


そして牛乳をコップ一杯一気飲みした私。


悪化しました。




吐き気に加えて、腹痛のはーもにー♪

おお神よ。私がそんなに憎いのですか( ^∀^)

みなさん、食中毒には御気をつけを( ´_ゝ`)
[ 2006/12/22 01:26 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
とりあえず病院行こうさよ。
前に謎の腹痛でとある病院行ったら、
「盲腸ですね。手術するので今日から入院してください。」
とか言われたんだけど病院がボロかったから断ったん。
医者がジジィで診察の仕方ムカついたし(▼-▼*) エヘ
んで紹介状書いてもらって別の病院いったら、食中毒とかね^^*
ってわけで!!行くといいよ^^
[ 2006/12/23 02:54 ] [ 編集 ]
>らむいさん
やぶ医者おめです(^-^;
そのまま入院してたら盲腸でないのに腹切られてたんですかね(´Д`;)

病は自力で治すものと心得たりっ・・・・!!
[ 2006/12/25 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


