思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONSTER

チェドック橋

3匹のカエル

バリバリ
グシャグシャ
バキバキ
ゴクン!

人間はね、何にだってなれるんだよ・・・・・。

                     フランツ・ボナパルタ


という訳で









TWCI_2006_11_27_5_41_8.jpg







く、
くまあああああああああああああああああああああ






恐るべきネクソンの罠により、くまースーツを買ってしまいました(´・∀・`)



TWCI_2006_11_24_23_17_44.jpg


あばい。
ミラクルまじであばい(´・∀・`)
[ 2006/11/27 05:19 ] TW | TB(-) | CM(6)
鮭もってこいくまあああああああ
[ 2006/11/27 05:29 ] [ 編集 ]
ミラクルのおなかの上でぼよんぼよん跳ねたいよね
[ 2006/11/28 03:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/28 06:11 ] [ 編集 ]
>らいさん
そっちこそ鮭ヽ(`Д´)ノもってこいくまー

>ひとさん
そ、それはトトロのことかーーーーーーー!!

>PERO
こういうのに人一倍釣られやすいのがぺろだったはず。
ノリって大切だよね?ね?
当然、ペリ鯖で買ってると信じてる(´・∀・`)




なんかわかんないけど、
一昨日のアクセス数245www吹いたwww
誰かがうちのブログでF5連打祭りでもしたんかしら。

ちょっと
やるなら早めに言ってくれないと


参加したかった(´・∀・`)
[ 2006/11/29 03:12 ] [ 編集 ]
買ってはいないがミラクル見つけると・・・

PERO:kumaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!
けいちゃん:butaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!

という図に(´ー`)

買おうか迷ったのはお察し・・・w
[ 2006/12/13 20:43 ] [ 編集 ]
>ぺろんちょ
おお、ぺろんちょ。
まだくまーすーつを買ってないとはふがいない。
そなたが次のレベルになるにはあと10026匹の鮭が必要じゃ。

お二人とも楽しそうで何より(*´Д`)
[ 2006/12/19 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


